謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

夏だからって

 

 

これだけいろいろなことを綴っている私ですが、あり得ないことが起きたらやっぱり毎回びっくりするし、明らかに人の仕業じゃないことが起こると少し怖くもなります。

 

久しぶりにそんなことが起きました。

  

 

 

今朝、6時くらいにふと目が覚めると窓の外が明るくて、天気が良さそうだなって思ったんです。

 

だから窓辺を見たんですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200803094450j:plain

 

 

窓辺にちらっと見えてるのは、いつもセッションをしているテーブルで「御本尊」となっているマリア像です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200803094721j:plain

 

 

このマリア像はこれまでブログでも度々登場しているので、熱心な読者様ならきっと見たことがあるのではないかと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190207135551j:plain

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508121047j:plain

 

 

 何が起きたかと言うと、

 

テーブルで御本尊として鎮座しているはずのマリア像が、朝起きたら窓辺に移動していて私を見下ろしていたのです。。。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200803094450j:plain


 

 

涙が出るほどびっくりしました( ;∀;)

 

いくら夏だからって...ねえ?( ;∀;)

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200803101048j:plain

 

 

聖母マリアはこれまで度々夢枕に立ったり、導きのように現れてくれていたのですが

 

マリア像が勝手に動く

 

というのは初めてのことで...

 

これは一体どんなメッセージが...?

 

 

f:id:twinklesachiko:20200803101821j:plain


   

 

という話を息子にしたら、「俺がやったw」

 

というオチなんですけど。

 

少し涼を感じていただけたでしょうか。笑

 

 

でも話を聞いたら昨日の昼間にイタズラしたらしく、私は全然気づかなかったんですよね。

 

確かに心霊現象は幾度となく体験してきたし、説明つかないこともたくさん綴ってきました。

 

その中で結構前に「人類総天使時代」になってきたと書いたことがあります。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

だから、現象としては「息子がマリア像を動かした」のですが、「朝起きてマリア像に見下ろされていた」というちょっと怖い体験をした私には、強い意志を持って聖母マリアがコンタクトをとってきているとしか感じられなかったわけで...

 

つまり、聖母マリアの意志に基づいて息子が動かされた。

 

そう考えることもできるのです。

 

 

他の置物ならそうは思わないけど、私と聖母マリアの絆は濃いのです...

 

そんな聖母マリアが「勝手に動いて目の前に現れた」という事実を、偶然で片付けることはできません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200803102824j:plain

 

 

とっても急かされているようにも感じたけど...これでも急いで色々こなしているんだけどな。

 

仕方ないので、もう少しギアを上げていこうと思います!

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

funcyqutton.hatenablog.com