謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

「これで済んでる」

 

 

落ち込んでいる時

 

苦しい時

 

天から見放されたような気分の時

 

 

f:id:twinklesachiko:20180704114224j:plain

 

どんな時も絶対に天から見放されることはありません。

 

どんなに最悪な時だって、完璧に守られていることを知っていてください。

 

これは私の信条ではなく、日々のセッションを通して目撃している事実です。

 

どんな状態の人も、常に守られ、導かれ、愛されているんです。

 

そう、本人にとっては過酷な状況だったとしても。

 

 

 

魔法の呪文は

 

「守られてるから、これで済んでる」

 

 

f:id:twinklesachiko:20180707110502j:plain
 

 

どん底にいる時こそ、自分のために言って欲しい言葉。

 

「これで済んでよかった」

 

 

世の中、上には上があるように下にも下があるんです。

 

だから、どんなに最悪な状態でも「このくらいで済んでよかった」。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180627203613j:plain
 

 

ここからの時代、想念と現実はさらにリンクしていくでしょう。

 

度々書いている「落ち込まないという筋トレ」

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

  

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

 

反省することは必要だけど、反省って落ち込まなくてもできるんです。

 

「そこ」に留まらないことが大事。

 

少し先の自分と世界のために、落ち込まずにやれることは落ち込まないでやれたらいいですね。

 

 

「下には下がある」ということを学ばせるために戦争は起きたのかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180704111904j:plain



  

あなたは一瞬で黒焦げになって死にましたか?

 

あなたの大切な人の体は粉々に吹き飛びましたか?

 

家も友達もすべて焼けてなくなりましたか?

 

 

 

 

どこまで行っても私たちは「これで済んでる」

 

 

戦争で亡くなったのは勇敢な魂たち。 

 

壮絶な痛みと闇を引き受けてくれました。

 

8月6日は原爆記念日。8月15日は終戦記念日

 

 

f:id:twinklesachiko:20180707110103j:plain

 

 

絶対に起きてはいけないことが起きた日のことを私は体験していないけど

 

偉大な魂たちのために祈りを捧げたい。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180707105250j:plain

 

 

少しでも地球を良くしていくために、どうか落ち込まないでください。

 

 

何が起きていても、私たちはこれで済んでるのだから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190501143338j:plain