星の猫アポロ③
アポロのこと、もう少しだけ綴らせてくださいね。
彼が宇宙へ還ったのはライオンズゲートが開くタイミングだったので、
ちょっとライオンズゲートなめてたなー、と心底思いました。
ライオンズゲートとは8月8日前後の数日間に開くエネルギーポータルなんですが、ほら、ライオンってネコ科じゃないですか。そこもドンピシャだったのではないかとね、思ったのです。
インスタでフォローしてる韓国のイラストレーターさんが同じようなタイミングで愛犬の訃報を綴っていたのですが、
アポロみたいに真っ白のワンちゃんで、4日違いでの旅立ち、生きた期間もほぼ同じだったので、思わず不思議なご縁を感じてしまいました。
この期間に宇宙に呼び戻された白い動物たち。
どこかに大いなる繋がりがあって、同じ銀河の仲間だったりしたのかな。
アポロが宇宙に還ってからというもの、ネットを見てると白猫の出現率がすごいんです。
これなんてアポロとアフリカそのもの。
また、「アポロいたよー」というメッセージもよくいただきます。
こちらは義母が送ってくれた珈琲屋さんのアポロ。
こちらはMさんが送ってきてくれた、KINOPI→Sさんの作品。
これはAちゃんが激写した雲!
ご心配のメッセージや励ましのLINEなどなど、本当にありがとうございます。
心を寄せていただけて私もアポロも本当に幸せ者です。
声をかけていただけるだけでも有り難いのに、アポロの絵を描いてくれたり、塗り絵をしてくれた皆様にも、とっても励まされました。
Yちゃんが描いてくれたイラスト
Mさんの塗り絵
Yさん&Kちゃん親子の合作イラスト
これは小1の甥っ子から。天国で父と一緒にいるところ。
そしてアポロの歌を作ってくれた、アーティストのYちゃん。
こんなにも愛をもらえる体験ってなかなかないですね。
3次元だけを見ると辛く悲しいことだけど、きちんと多角的に多次元的に体験すると、とんでもないギフトだったり、愛の体験だったり、
そういうことなんだな、と。
昨日、亡くなってから初めて夢に出てきてくれたんです。
膝に乗ってきてくれたんですが、重みと温かさをもう一度体験することができて、とっても幸せでした。
また出てきて欲しいけど、あんまり引き止めちゃ悪いから、旅立ちを応援してあげないとな。
↑こちらはEさんが送ってきてくれたペルセウス座流星群の頃の空
夜はもう、空気が秋ですね。
今年は夏着物どころか浴衣すら着てないなー。
明日は浴衣でも着てみようかな!(暑さに挫けなければw)
そろそろ通常の記事もまた更新していきますね!
明日も素敵な日になりますように✨