謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

星の猫アポロ③

 

 

アポロのこと、もう少しだけ綴らせてくださいね。

 

彼が宇宙へ還ったのはライオンズゲートが開くタイミングだったので、

 

ちょっとライオンズゲートなめてたなー、と心底思いました。

 

ライオンズゲートとは8月8日前後の数日間に開くエネルギーポータルなんですが、ほら、ライオンってネコ科じゃないですか。そこもドンピシャだったのではないかとね、思ったのです。

 

インスタでフォローしてる韓国のイラストレーターさんが同じようなタイミングで愛犬の訃報を綴っていたのですが、

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822175456j:image

 

 

アポロみたいに真っ白のワンちゃんで、4日違いでの旅立ち、生きた期間もほぼ同じだったので、思わず不思議なご縁を感じてしまいました。

 

この期間に宇宙に呼び戻された白い動物たち。

 

どこかに大いなる繋がりがあって、同じ銀河の仲間だったりしたのかな。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822175757j:image

 

 

アポロが宇宙に還ってからというもの、ネットを見てると白猫の出現率がすごいんです。

 

これなんてアポロとアフリカそのもの。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822190306j:image

 

 

また、「アポロいたよー」というメッセージもよくいただきます。

 

こちらは義母が送ってくれた珈琲屋さんのアポロ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822180903j:plain

 

 

こちらはMさんが送ってきてくれた、KINOPI→Sさんの作品。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822180919j:plain

 

 

これはAちゃんが激写した雲!

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822181758j:plain

 

 

 

ご心配のメッセージや励ましのLINEなどなど、本当にありがとうございます。

 

心を寄せていただけて私もアポロも本当に幸せ者です。

 

声をかけていただけるだけでも有り難いのに、アポロの絵を描いてくれたり、塗り絵をしてくれた皆様にも、とっても励まされました。

 

 

Yちゃんが描いてくれたイラスト

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822181404j:plain

 

 

Mさんの塗り絵

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822181441j:plain

 

 

Yさん&Kちゃん親子の合作イラスト

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822181508j:plain

 

 

これは小1の甥っ子から。天国で父と一緒にいるところ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822181619j:plain

 

 

そしてアポロの歌を作ってくれた、アーティストのYちゃん。

 

こんなにも愛をもらえる体験ってなかなかないですね。

 

 

3次元だけを見ると辛く悲しいことだけど、きちんと多角的に多次元的に体験すると、とんでもないギフトだったり、愛の体験だったり、

 

そういうことなんだな、と。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822182353j:plain

 

 

昨日、亡くなってから初めて夢に出てきてくれたんです。

 

膝に乗ってきてくれたんですが、重みと温かさをもう一度体験することができて、とっても幸せでした。

 

 

また出てきて欲しいけど、あんまり引き止めちゃ悪いから、旅立ちを応援してあげないとな。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200822184447j:image

 

↑こちらはEさんが送ってきてくれたペルセウス座流星群の頃の空

 

 

 

夜はもう、空気が秋ですね。

 

今年は夏着物どころか浴衣すら着てないなー。

 

 明日は浴衣でも着てみようかな!(暑さに挫けなければw)

 

 

そろそろ通常の記事もまた更新していきますね!

 

明日も素敵な日になりますように✨