謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

自分の魔法を使う

 

 

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

獅子座の新月、そしてもうライオンズゲートが今年も開いたなぁ、と感じます。

 

数日前から家の中にアポロの気配がすごくあって、彼は一昨年のライオンズゲートが閉じる時に流星群に飛び乗って一緒に行ってしまったので、やっぱりライオンズゲートの頃になると帰ってきてくれるのかもしれません。

 

お盆の時にも夢に出てきてくれたので、最近よく会えてるなぁ、という気持ちです。

(※八王子のお盆は7月です)

 

 

 

さて、今現在色々と佳境にいらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

 

ここ数年の学びの集大成と言いますか、多分もう「お試しが来る」というより

 

「おさらい」のステージにいるのではないかと感じています。

 

この数年の時を経て、私たちはひとまわりもふたまわりも大きくなりました。

 

今、このブログを読んでくださってるということは、そうなのです。

 

あなたは数々の課題をクリアし、「お試し」にも引っかからないどころか、

 

もう「お試し」が来なくなった方もいるのではないでしょうか?

 

苦悩し、迷い、時には少し道を戻ったりもして歩いてきたけど

 

もうそろそろ納得のいく着地点にいらっしゃるか、大体の方向が見えてきたはずです。

 

 

 

 

そのはずなのに、もしかしたら最近何かがうまく進んでいないとか、お金がうまく回っていないとか、体調に不安があったりとか...あるかもしれません。

 

そんな時、ぜひ見直していただきたいことがあります。

 

それは、『本当にこれは自分の魔法なのか?』ということです。

 

運気を上げたくてやっている習慣、誰かに「いいよ」とおすすめされて取り入れたもの。

 

それらを実践して本当に良くなっている実感があるのならいいのですが

 

もしもそうじゃないのなら、「それ」をあなたの生活から手放すタイミングかもしれません。

 

 

 

 

良くなっている実感があるものはそのまま大切にしていただいて、そうじゃないものは是非、一度見直してみてください。

 

例えば「これをやると金運が上がる」「あそこへ行くとご利益がある」と言われているものが本当にあなたにマッチしていたら、体が勝手に実践していると思うんです。

 

軽やかに実践して、気分は良く、気持ちも体も軽いはず。

 

だけど、実践しても気分が良くならなかったり、思うような結果が現れてこないのなら、

 

自分の体の感覚を採用して欲しいのです。

 

気が乗らないこと、ワクワクしないこと、腰が重いものは、あなたの魔法じゃないからです。

 

実は、私たちは誰もが自分の魔法を持っています。

 

 

特に根拠はないけど、なんとなく良い気がして、こうしてみた

 

 

ってこと、ありませんか?☺️

 

その感覚こそがあなたの魔法です。

 

あなたの世界を操縦しているのはあなたなのだから、本当はそれ以上の真実なんてないのです。

 

今、自分の感覚(=自分の魔法)をきちんと使っていくべきフェーズに入っています。

 

自分なりのやり方で、自分なりの感覚で、自分なりの直感で。

 

「違和感」は、言いにくいことを言ってくれる友達のようなもの。

 

ぜひヒントにして💡軽い方を選んでいきましょう♪

 

 



 

他の誰にも似てない、あなたらしいあなたへ🕊

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com