謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

光の庭

 

 

私と一緒に庭に出るのが好きなアフリカ(女の子)

 

 

f:id:twinklesachiko:20200830110614j:plain

 

 

縁側のある南側の庭は、彼女の縄張りです。

 

生後1ヶ月から育てたアポロと違い、アフリカは3ヶ月くらいまで母猫と競輪場で生活していました。

母猫からしっかり「猫の掟」を教わって育った彼女は、先住猫(アポロ)より3歩下がって歩くような、とても慎ましい猫なんです。

 

彼女は、自由で破天荒なアポロが何しても怒らずに受け入れていたので、嫌だったことやストレスも多少あったのではないかなと思うのですが、それ以上に二人は本当に仲良く愛し合っていました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200830112112j:plain

 

 

アフリカは怖がりなので、以前から私と一緒に庭に出たがることが多かったのですが、アポロの事故後は縁側の庭のエリア以外に行こうとしなくなりました。

 

たまに玄関からちょっと出たりすると、倒れていたアポロの残像を探すかのようにじっと道路を見つめてから、さっと自分のエリアに移動します。

 

 

おそらく事故を目撃してしまったアフリカは、最初の2日は落ち着かない状態だったしアポロが帰ってこないか窓の外ばかり見ていたのですが、

 

「アフちゃん、これがアポロだよ」

 

と、ドライアイスとお花の中にいるアポロを見せると「にゃあ!」と鳴いて飛んできて、そしてアポロを見た瞬間にすべてを悟った顔になりました。

 

その後、アポロとテレパシーでしばらく会話してから突然、

 

「オッケー♪了解!」

 

という感じでまたぴょんと移動して、いきなりお腹を見せてゴロゴロ喉を鳴らし始めたんです。

 

ずっと心配で仕方なかった人が「なぁんだ、よかった」とホッとしたみたいでした。

 

実際、ずっと彼女はアポロのことを案じていたので、アポロの魂と会話して「こっちに移行したから心配いらないよ」と言われたとしか思えず

 

動物同士って一瞬で伝わるんだな、と驚いたのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200831123331j:plain

 

 

今日はこんな感じで庭でブログを更新しているのですが、アフリカは茂みで寛いでいます。

 

さっき、また黒アゲハが近くまで来てくれました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200831123941j:image

 

 

 一昨日、こんな風に庭に出ていると、インスタでフォローしてくださってた方から画像が届きました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200831124202j:plain

 

 

ブログも読んでくださってたようで、送ってきてくれたんです。

 

その時、ふとアフリカの方を見ると、後ろに白猫の形の光が現れました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200831124311j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20200831124331j:plain

 

 

一瞬ハッとするくらい突然現れて、その後太陽が移動したのか、もうこの形ではなくなってしまいました。

 

白猫ちゃんの絵とほぼ同時だったので、これは現れてくれたなぁ、と思いますね。

 

 

私たちはひとつの次元だけを生きてるわけではないんですよね。

 

本当はいつも並行世界というか、同時にあらゆる領域を生きているのですが

 

それは肉体の生命活動を終えても変わらないんです。

 

アポロの肉体はなくなってしまったけど、こんな風に5次元領域ではいつも姿を現してくれるし、4次元的な幽霊の階層にいるアポロもたまにちょろちょろ現れます。

 

そして最も高次を生きるアポロは、おそらく新たなミッションに今取り組んでいるのでしょう。

 

なんたって宇宙の猫龍だからね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190304195231j:plain

 

 

 

そろそろ気温が上がってきたからアフリカを回収して家に入ろうかな。

 

そうそう、本来の魂のまま生きられるようになってから(アセンション)、なぜか蚊に刺されなくなりました。

 

だからこうして庭でのんびりすることができるのですが

 

「外側の現象は内側の現れ」というのは自然界にいる時こそ当てはまる

 

と教えてくれたC君の理論でいくと、本来の魂の生き方になったことで何かをクリアできたのかな?

 

ということは蚊のメッセージってなんだろう?と思って調べてみると、とっても腑に落ちるメッセージでした。

 

 

蚊は、自己犠牲・献身・浄化がテーマらしいです。

 

確かに自己犠牲をやめて、私なりにブログという形で愛を発信するようになったこと、タロット占い師になったことで常に自分を浄化していることなど、身に覚えがありすぎました笑

 

 

www.accespourtous.org

 

 

面白い世界ですね。

 

以上、庭からお伝えしました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200831132628j:plain