謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

気まぐれTAROT占い【6月6日】

 

今日は6月6日なので、6枚でのTAROTリーディングをしてみます。

 

 

①これから気がつくこと

②向き合うべきこと

③受け取るギフト

 

の3つを出してみたいと思います。

 

使用するデッキはかなりレアな、漫画家・清水玲子先生のタロットカードです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210606204341j:plain

 

なかよし・りぼん読者だった方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、花とゆめ・LaLa辺りを読んでいた方にはたまらない懐かしさかと思います!

 

選択肢は「Sacred Rebelsオラクルカード」より3枚です。

 

なんだか似たような絵柄3枚が出ました〜。

 

この3枚や占い結果にピンと来なかったら、また別のタイミングで見てみてくださいね♪

 

それではどうぞ✨

 

 

f:id:twinklesachiko:20210606223321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20210606205522j:plain

 

①これから気がつくこと

 

今現在、もしくは少し過去にちょっと悲しいことがあったのでしょうか。

何かを泣く泣く手放したり、誰かとお別れしたり、苦しみがあったかもしれません。

ですが、もしかしたら起きたこととあなたの思い込みの間にギャップがありそうなのです。

これはいい意味での「思い違い」という暗示です。

あなたが感じていることは、本当にその通り悲観すべきことなのでしょうか?

思い込みで決めつけていないか、客観的に検証し直してみる必要がありそうです。

思い込みに気づき、新たなコミュニケーションが始まった時、元気なあなたが戻りそうです。

 

②向き合うべきこと

 

Aを選ばれた方は、全体を通して「ご自身と向き合う時間帯」と出ていますので、向き合うべきは「ご自分」のようです。

ここでも「思い込みが消える」ようなことが起こりそう。

もしかしたらあなたは周りから非難されてると思い込んで自分の殻に閉じこもっていたり、

ひとつの出来事やひとつの考え方にとらわれていることで、何かを誤解してしまったり、卑屈になっているかもしれません。

時間をかけて大丈夫なので、どうか冷静に熟考してみてください。

カードを見る限り、実際のところあなたは非難されていなそうですし、周りにも優しい方だっていると思います。

 

③受け取るギフト

 

ご自身と向き合った結果、思い込みの呪縛から解放されて元気なあなたが戻ります。

ご自分の短所やコンプレックスだと思っているところを、諦めたり投げやりにならずしっかり見つめることで、今後は正しい判断ができそうです。

もしかしたら、長年悲観してきた短所がむしろ魅力のひとつだったと分かり、自信が持てるようになる可能性も。

 

 

 

 

✴︎Bを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20210606214224j:plain

 

①これから気がつくこと

 

Bを選んだ方は「将来の展望」や「可能性」、「成功への手応え」に気づくという、とっても嬉しい暗示です。

これまで何かに取り組んできた方は、いよいよそれが成就したり達成できる時が来ていることに気がつくようです。

あるいは、ご自分では気づいていなかったものの価値に気づいたり、才能や可能性を見出せるような出来事が起こりそうです。

ラッキータイムへの突入ですね。おめでとうございます。

 

②向き合うべきこと

 

「動き出すこと」について向き合うタイミングが来たようです。

もしかしたらこれまではなかなか動けなかったり、やる気を無くしていたかもしれませんね。

なぜ動けるようになるかというと、やはりあなたが「必要なものはすべて持っていた!」と腑に落ちるからかもしれません。

ご自分の持つ豊かさと向き合ってみてください。

あなたはこれだけたくさんの安定を手にしてるから、何でもできるはずですよ。

 

③受け取るギフト

 

協力者に恵まれたり、友達と喜びあったりできそうです。

計算のない、心優しいあなたのピュアなところを大切にしてください。

ハードルが高いと感じていたことも、意外と簡単に乗り越えられるでしょう。

あなたの個性的なセンスを生かすことでいい結果を受け取れそうです。

 

 

 

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20210606220213j:plain

 

①これから気がつくこと

 

悩まされてきたことや苦労のステージが終わる(終わった)ことに気づきそうです。

例えば、これまで売り上げや貯金などお金のことばかり考えて苦しんでいたなら、お金へのフォーカスが薄れることで幸せに気づけるような、そんな展開が起こりそうです。

きっとあなたはお金としっかり向き合っている方。

そのこと自体はとてもいいことなのですが、お金と苦悩がセットになっているようでしたら、苦しまないステージへ移行できそうです。

 

②向き合うべきこと

 

Cを選んだ方は「お金との関係性」と向き合う時が来たようです。

ここでのテーマは「中立的なバランス」。

公正さや平等さを心がけることで周囲の理解も得られ、あなたの主張も受け入れてもらえるかもしれません。

あるいは、あなたを不安にさせていた「別の根本的な原因」に気がつく可能性も。

 

③受け取るギフト

 

「もう見栄を張らなくても大丈夫になる」とカードは伝えています。

お金と苦悩がセットだったのは、きちんとして見られたかったり、一流に思われたかったり、少し生活水準を上げていないと渡り合えない世界と対峙していたからなのでしょうか。

あなたに必要なのは財力や見栄えではなく、謙虚さや一生懸命さのようです。

謙虚さや一生懸命なところが発揮されれば、それは周囲にきちんと伝わります。

「本当のあなた」はきちんとしていなかったり、意思が一貫していなかったり、まだまだ経験が浅いのかもしれません。

ですがそれは同時にあなたに伸びしろがある証拠であり、秘めた可能性であり、本物に化けるチャンスなのです。

そのままのあなたの姿で頑張るだけで、本当に望む世界やポジションを手に入れることができそうです。

 

 

 

 

 

占いは以上になります。

 

f:id:twinklesachiko:20210606224514j:plain

 

 

少しでもヒントになれば幸いです。

ありがとうございました✨

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com