謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ギフトの受け取り方

 

またまた、かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

先日の蠍座満月では、これまで潜伏していたものが表に出てきて大変だった、なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

蠍座満月について、私はホロスコープ的な知識はありませんが、やはり今まで潜んでいたもの・こと・感情などが一気に出てくる傾向があるように感じます。

 

でも、そんな満月だった方も、そうでない方も、ここ最近は風通しの良さも感じられてきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

ここからの流れとしては、やはり基本は自分!ということで、散らばった自分をすべて自分のもとへ集め寄せ、

 

そして「意図すること」がこの先すべての方向を決める「種」だと思います。

 

あらゆる思い込み・先入観のメガネを外し、今まで自分の辞書にはなかったようなことも、この際どうぞ採用してみてくださいね。

 

「意図すること」は私たちに与えられた魔法です。

 

まずは、たくさんのギフトを受け取るための方法をひとつお伝えしますね。

 

とても簡単ですが、実践するかしないかはご自由です♪

ピンときたら、やってみてくださいね。

 

 

amazonなど、ネットでお買い物をする方におすすめの方法なので、もしネットでお買い物はしないわ、という方がいらっしゃいましたら、ちょっとお待ちくださいね。

 

〜ギフトの受け取り方〜

 

①些細な日用品でいいので、ギフト設定にして買ってください。

 

amazonなら無料でギフト設定できるじゃないですか、そこをポチッと選んでいただきます。

 

②ギフト設定はメッセージも書き込めるので、自分へのメッセージを書いてください。

 

ここがポイントなのです!

 

「こんなこと言われたい」「言われてみたい」というメッセージを手加減せずに書いてください。

 

そのメッセージを伝えてくれるのは、自分じゃなくてもいいし、架空の人物でもいいです。

守護霊様からのメッセージとしてもいいし、大天使たちからのメッセージということにしてもいいので、ありったけのあなたへの感謝を綴って欲しいのです。

 

③そのギフトとメッセージを受け取る

 

amazonなら翌日届いたりしますが、お買い物をする度にギフト設定にしていると、毎回その荷物は「ギフト」になり、毎回お礼状やラブレターを受け取ることになるのです。

 

④シェアするのもおすすめ

 

この前、ちょっと挫けそうだった時に、ナッツだったかな?ギフトにして自分へのメッセージをしたためて買ったんですね。

翌日届いたタイミングで近くに夫がいたので「ふふっ、見てこれ」と自作メッセージを見せたんです。

 

そうしたら、その時の夫にすごく沁みたようで「うわ〜、これ今言われてすごく嬉しいメッセージだ〜」と言って、「部屋に飾りたい」と言って持って行ってしまいました。笑

 

嬉しいメッセージや励まされるメッセージは、何も自分用とは限らないのです。

 

それが届いた時に側にいる人に見せたり、もしくはSNSなどでシェアすれば、そのメッセージは必要な人に届くかもしれません。

 

あなたが自分へ送ったギフトが、他の日のあなたを励ましたり、他の誰かを元気づけたりするのなら、最初にあなたが放った言葉たちはさらに光を増していくでしょう。

 

宇宙は、放ったものと同質か、それ以上のものを送り返してくれます。

 

つまり、自分が注文したamazonの荷物だけでなく、本当の“ギフト“を受け取れるようになるのです。

 

 

 

 

ネットでお買い物しない方は、素敵な絵葉書を自分宛てに出してみてはいかがでしょうか?

 

どれだけあなたが偉いか、素晴らしいかをしたためて、

 

あなたがここに存在してくれてどれだけ励まされるかを伝えてください。

 

あなたの文字や言葉に、どれだけ強い力があるのか驚くことでしょう。

 

なぜなら、あなたの宇宙にはあなたほど素晴らしい人はいないのですから。

 

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com