謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

Spiritからのメッセージ

 

 

最近のセッションで、こちらのカードがよく出るなぁと感じます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200314155315j:plain

 

 

なぜ、辛かったのか?

 

なぜ、そんなことが起きたのか?

 

これには一体どんな意味があるのか?

 

 

そんな時によく出る印象です。

 

「これはあなたが癒されるために魂が送ってきているメッセージなんだよ」

 

 

f:id:twinklesachiko:20200312101919j:plain

 

 

今、あらゆるものが本当の意味で良くなろうとしています。

 

そのためには一度すべての毒素を出さなきゃいけなかったり、真実を知る必要があったり、通過儀礼が必要かもしれません。

 

もしも今モヤモヤする相手がいたり、腹が立つことがあるなら、いよいよ良くなる直前のフェーズにいると思ってください。

 

なぜその人にモヤモヤするのか、そのことに腹が立つのか、の根底にあるのは

 

もしかしたら「正当に扱われていない」「尊重されてない」「尊敬してくれない」という感情かもしれませんね。

 

確かにその人はもう少しあなたに感謝を表したり、あなたの功績を認めるべきかもしれませんが、実はここでもすべてはミラーの法則で

 

 

あなたが自分を扱ってる通りに、世界もあなたを扱うのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305142014j:plain

 

 

今、宇宙があなたに伝えたいのは、「あなたは無条件に愛されているよ」ということ。

 

実はあなたが思っている何億倍もあなたは愛されているんです。

 

周りの人からも、家族からも、守護霊やご先祖さま、そして宇宙から。

 

 

そんな風に思えない方もたくさんいるかもしれませんが、今日私に託されたメッセージはとにかくこれなんです。

 

 

「あなたは無条件に愛されている。」

 

 

尊重されてなくても、感謝されていなくても、まずは自分が自分の功績を認めてあげてください。

 

自分の価値を他者の承認に委ねないで欲しいのです。

 

あなたが自分を認めてあげるまで、認めてもらえない気持ちになる現象は続きます。

 

自分が自分を認めてあげられた瞬間から、世界は反転していくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200221150210j:plain

 

 

あなたは素晴らしい人です。

 

息をしているだけで価値があります。

 

どんなあなたでも愛されています。

 

安心して、今この時をくつろいでください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305164117j:plain