謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

辻褄を合わせる

 

体がどうして不調になるかと言うと、それはやっぱり「辻褄が合っていないこと」を知らせてくれてるから。

 

感情と体のギャップ

 

意識と無意識

 

自分の中で反発し合う人格

 

あなたの気持ちと体のキャパシティ

 

そして過去と未来の辻褄について。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200504222543j:image

 

 

魂の道は、ある程度の本筋は決まっているけど、あなたの小さな選択が未来を変えていきます。

 

 

その小さな選択の繰り返しがあまりにもあなたの本筋からかけ離れていく場合、「不調」として体のストップが入ることが多いのです。

 

環境も悪くないし、人間関係もなかなか楽しい。

 

だけど自分の体が不調になる。

 

 

人によって腰とか手とか頭痛とか、あるいは皮膚に出ることもあるかもしれません。

 

続けたいのに、どうしても体に困った症状が出てしまう...

 

 

こんな時は、お辛いかと思いますがまずは

 

「体からのサインが出ている。これを続けるうちは治らない」

 

と受け入れてください。

 

おそらくそれはやりがいがあったり、やっていて楽しいこと。

 

私もその道を通ったので、お気持ちはよくよくわかりますよ。

 

それね、何かの罰でもなければ宇宙のいじわるでもないんです。

 

 

あなたがやるべきことは、まず先程の事実を受け入れること。

 

「体からのサインが出ている。これを続けるうちは治らない」

 

 

次にやるべきは、信頼してそれを実際にやめること。

 

ものすごく心細くなるかもしれませんが、絶対に大丈夫なので信頼して手放してください。

 

なぜなら、未来のあなたはちゃんとすべての辻褄が合うようになっているから。

 

 

これはもしかしたら体の症状に出ていなくても、新型コロナで足止めされたものにも言えるかもしれません。

 

本当に必要なものって、不在の宅急便のように受け取ってもらえるまで届き続けるんです。

 

あなたが受け取れるまで、何度でも戻ってきます。

 

それを「ご縁がある」と言うんです。

 

だから安心して手放してみて欲しいのです。

 

 

「未来のあなたはちゃんとすべての辻褄が合うようになっている」ということについてもう少し詳しく書きましょう。

 

手放して身軽になって辻褄が合っている未来のあなたは、必ずこう言うはずなんです。

 

「よくあれをやれてたよね。かなり無理してたなぁ」

 

 

そして必ず「あれ」に代わる素敵なものを手に入れてるんです。

 

生活ももっと豊かになり、体の症状も消えています。

 

本当に体がラクな方法でお金を稼ぐこともできています。

 

ここまで言い切って大丈夫?って思いますか?

 

大丈夫です。

 

だって「それを続けていて体に不調が出ていること」が何よりの証拠なんですよ。

 

「それは無理があるよ、辻褄が合わないよ」

 

楽しくて、本来のあなたらしい未来

 

受け取るべき本当の才能やギフト

 

それらが待っている本筋から道が逸れてしまっているよ、というお知らせだから。

 

 

本当に大丈夫なんです。体はあなたを安全に導いています。

 

体の不調は「もっと幸せになれる道があるんだよ」という最大のヒントですね。

 

応援しています。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200504225145j:image

 

 

twinkle TAROT