謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

明かされないこと

 

 

いやー、面白いなぁ。

 

 

note.com

 

↑こちらの世界をお友達サイドからもお楽しみ下さい♪↓

 

 

note.com

 

 

いやー、面白い時代になったなぁ。

 

 

最後の方に出てくる「情報が明かされないこと」について少しご説明します。

 

何度かブログに書いたことはあるかもしれませんが、セッションではかなりの情報が引き出せるし、ある意味なんでも聞けると言っても過言ではないかもしれません。

 

だけど、「その人の魂の成長を妨げること」は明かされないことが多いのです。

 

これは意地悪ではなく、むしろ壮大な愛。

 

それを知ったら、魂の研鑽が起こらなくなっちゃうこと

それを知っちゃうと、調子に乗ってしまうこと

今知っても、素晴らしい内容すぎて受け入れられないこと

 

そんな内容は、何枚か手前の扉の情報を見せられる感じです。

その先は上手に隠されたままで。

 

 

人によって色々なんですけど、とにかく一貫して同じ情報ばかり伝えられることもあるし、思いも寄らないことが飛び出すこともあるので、情報が隠されているパターンは少数なんですけどね。

 

そんな時は、明かされる時までは取り組むべき課題を進めていただいて、そこから先は「お楽しみに♡」ということです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200409215708j:plain



私は元来とても調子に乗りやすい性質なので、明かされないことだらけですねwwwもう本当にねwww

 

なので今日も信頼して進んでいます。

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com