自分が何者なのか
魂の目覚めをタロットカードで読み解くシリーズ、今回は緊急メッセージ?として14番の“Hanged Man"(吊るされた男)を書きました。
new!
昨日、久しぶりに買ったタロットカードが届いたので、カードと仲良くなるために自分のことをあれこれ占っていました。
その中で印象的だった2枚のカードが、どちらもおばあさんが寄り添ってくれているような絵で、1枚だけ写真に撮っておいたのですが、一番左に描かれている女の子が友達に似ていたんです。
ちょうどその友達とオンラインで会ったばかりで、しかも彼女は私に色々カードを引いてくれたんですが「自分が何者なのか」最近ちょっと忘れてたな〜!と大きな気づきをもらったばかりでした。
なんかこれ左が彼女で、観劇中だけど構わず何か叫んでるみたいになってて笑、真ん中の女性が色々と思い出せた瞬間の私で、右にガイド的なおばあさんが「大丈夫、大丈夫」と安心させてくれているように見えたのです。
その後、お風呂にゆっくり入っていると「おばあさん」の存在をすごく感じて、同時に色々なアイデアが降りて来たんですね。
急にクリエイティブ活性化したな〜と感じながら、今後やっていきたいことなどを思い描くことができました。
そして朝起きてクライアント様からのメッセージを開くと、すごく気になるワードが書かれているんです。
「じいや・ばあや連合」
添付してくださってた↓こちらのリンクを読んで、「銀河劇場」とか「ばあや」とか大声で読み上げる貴婦人デネブとか、これあのカードそのまんまじゃん!と驚いたのです。
そういう意味だったのかと。
自分が何者なのか。そしてLOVE MYSELF
私こじょうゆうやさんのこと初めて知ったのですが、他の記事見たらLOVE MYSELFキャンペーン?というものをされていて、やっぱり今の今ってそこだよねと頷いたのでした。
あなたのところにも、もう「じいや・ばあや連合」が来ているかもしれませんね♪
メッセージくださったMさん、ありがとうございました💓
お問い合わせはこちらへ