謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

自分が何者なのか

 

 

魂の目覚めをタロットカードで読み解くシリーズ、今回は緊急メッセージ?として14番の“Hanged Man"(吊るされた男)を書きました。

 

 

new!

note.com

 

 

昨日、久しぶりに買ったタロットカードが届いたので、カードと仲良くなるために自分のことをあれこれ占っていました。

 

その中で印象的だった2枚のカードが、どちらもおばあさんが寄り添ってくれているような絵で、1枚だけ写真に撮っておいたのですが、一番左に描かれている女の子が友達に似ていたんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210127160652j:plain

 

 

ちょうどその友達とオンラインで会ったばかりで、しかも彼女は私に色々カードを引いてくれたんですが「自分が何者なのか」最近ちょっと忘れてたな〜!と大きな気づきをもらったばかりでした。

 

なんかこれ左が彼女で、観劇中だけど構わず何か叫んでるみたいになってて笑、真ん中の女性が色々と思い出せた瞬間の私で、右にガイド的なおばあさんが「大丈夫、大丈夫」と安心させてくれているように見えたのです。

 

その後、お風呂にゆっくり入っていると「おばあさん」の存在をすごく感じて、同時に色々なアイデアが降りて来たんですね。

急にクリエイティブ活性化したな〜と感じながら、今後やっていきたいことなどを思い描くことができました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210126202530j:plain

 

 

そして朝起きてクライアント様からのメッセージを開くと、すごく気になるワードが書かれているんです。

 

「じいや・ばあや連合」

 

添付してくださってた↓こちらのリンクを読んで、「銀河劇場」とか「ばあや」とか大声で読み上げる貴婦人デネブとか、これあのカードそのまんまじゃん!と驚いたのです。

 

そういう意味だったのかと。

 

 

note.com

 

 

自分が何者なのか。そしてLOVE MYSELF

 

私こじょうゆうやさんのこと初めて知ったのですが、他の記事見たらLOVE MYSELFキャンペーン?というものをされていて、やっぱり今の今ってそこだよねと頷いたのでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210126202832j:plain

 

 

あなたのところにも、もう「じいや・ばあや連合」が来ているかもしれませんね♪

 

メッセージくださったMさん、ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com