謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

I am Magician

 

 

f:id:twinklesachiko:20201206123203j:plain

 

 

雨上がりのビオラ。このお花を見るといつも夫のおばあちゃんを思い出します。

 

なんか笑った顔が似てるんですよね〜。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201206123543j:plain

 

 

昨日はただ単に今の時期に需要がありそうな記事を書いたつもりだったのですが、今日はタロットカード"Fool"の次の"Magician"がテーマになりました。

 

タロットカードはトランプみたいに一枚一枚の役が決まってるので、0番の“Fool”から21番の"World"で完成するまで人生のストーリーのようになっているんです。

 

今回書いた"Magician"は0番の次の、1番のカードになります。

 

 

note.com

 

こういうのも楽しいですね。

 

これからもタロットカードを交えて魂の目覚めロードについて解説していきたいと思います。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com