謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

一年の感謝

 

 

年の瀬ですね〜!

今年もたくさんブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。

twinkle TAROTはおかげさまで31日に仕事納めです。

 

ブログは年内まだ更新するかもしれませんが、本当にたくさんの愛をいただいた年だったなぁとしみじみ思ったので、一年の感謝を綴りたくなりました。

 

たくさんのご縁に感謝いたします。心からありがとうございました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20201228204811j:plain

 

 

今年はコロナの影響により遠隔営業のみに移行しました。

 

クライアント様に直接お会いできなくなったことは少し寂しくもありますが、遠隔という地球上どこにいても受けていただけるスタイルになってから、さらにご縁が拡大していったのも事実で

 

きっとそういう時代なんだなぁ、と思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200915211736j:plain

 

 

日本や海外のいろいろな場所の人と繋がって、100分間しばしの時間を共有する。

 

不思議で、だけど確かな出会いで、その瞬間の密度は濃いのにお顔は知らない。

やっぱり不思議だなぁと思います。

 

お会いしたことない方が大半だけれど

私は本当にクライアント様に恵まれていると、時々夫に自慢しているんです。

 

本当に良い方ばかりで、どの方ともいつもお話しできるのが楽しみなんですよね。

 

「大変なお仕事ですよね」と言ってくださる方も多いですが、大変だと感じたことはあまりなくて、もしも私が大変だと感じることがあるのなら、それは私が自分の体調に合わせて休みをマネジメントできてなかったり、自分を尊重できてないだけの話だと思います。

 

そういう意味でも今年はかなり自分を尊重しながら働くことができたので、やはり大変ではなかったです☀️

 

今年はカードもたくさん購入したので、そんな頼りになるチームメイト達のおかげもありますね。

 

やっぱりタロットカードは面白い!

 

ラクルカードもルノルマンも面白いけど、タロットカードの世界をもっと深めていきたいなぁと思っています。 

 

2021年もどうぞお付き合いくださいませ❤️

 

良いお年をお迎えください🎍

 

 

 

 

年始は6日から営業です。

お休み中はお問い合わせに返信できないこともございます。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com