謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれタロット占い 【この予定、行って平気?やめるべき?】

 

 

コロナの収束が見えてこないまま年末年始に突入していきますが、自粛の中でも多少のご予定やお約束はあると思うんですよね。そんな時に

 

【この予定、行って平気?やめるべき?】

 

ということについて4択で占ってみました。

 

あくまでもエンターテイメントとして選択のヒントにしていただければと思いますが、最終的には自己責任・自己判断によりお願いいたしますね。

(※twinkle TAROTはあらゆる責任を負いかねます)

 

それでは4択、こちらからお選びください♪

 

 

f:id:twinklesachiko:20201223191826j:image

 

 

 

選択したら先へお進みください。

 

一番最後に全体を総括したメッセージを書いています。

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20201223181039j:plain

 

 

とてもクリエイティブで実行力もあるあなたは「正義」をベースに選択してください。

 

予定は一度白紙になる可能性が大ですが、白紙になったおかげでいい変化が生まれ、より良い環境や創造ができそう。

がっかりしてやる気を失っていてはもったいないです。

ご家族や大事な人たちに会えないことは残念ですが、この機会に一度しっかり休息を取り、元気で健全な明るいあなたを取り戻す時間にしてみてはいいかがでしょうか。

ここでの環境の変化はラッキーアクションなので、思いきった模様替えを楽しんだり、手作りのクラフトなどに挑戦してみるのも良さそうです。

会えない分、手作りしたものを送ってみても素敵ですね。

 

 

 

 

✴︎Bを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20201223181948j:plain

 

 

やはり何かを我慢しなければならないようです。

自粛続きのところにまた自粛では、きっともう飽き飽きですよね。

ですがこれはあなたにとって、本当は気が軽くなる変化かもしれません。

働き者でよく気の使えるあなたは、今は他者との行動ではなく自分だけの感覚や感性を開花させるチャンスにしてみると良さそうです。

自分が本当は何を感じているのか、何が欲しいのか。

そこによく耳を傾けてあげたら、自分のために行動を起こしてあげてください。

今は自分の中にある神秘に目を向ける時。

まずは自分と両思いになってください。

自分との関係性に時間をかけてあげればあげただけ、来年は豊かな世界が開花するでしょう。

 

 

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20201223182949j:plain

 

 

用心深くガイドラインに忠実に動くことを心がければ、最良な対処法が思いつくでしょう。

行動自体は本当に用心深く短時間やディスタンス、少人数(2〜3人まで)を意識すれば行けそうなのですが、Cを選んだ方へのメッセージはちょっと変わっていて、

「そもそもあなた本当にそれをやりたいの?」

と問われています。

例えばそれが行きたい展示とか集まりだったとしたら、その場やそこにいる人達よりもあなたの才能の方が全然素晴らしいよ!というメッセージ。

リスクを冒して行くこと自体は大丈夫そうなのですが、何のためにそこに行くのか、何を達成したいのか、自分の立ち位置を見失わないよう再確認を。

勉強やスキルアップのためのご予定なら、地道な努力の継続こそが着実に能力を身につける唯一の方法だとカードは告げています。

 

 

 

 

✴︎Dを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20201223185752j:image

 

 

直感に従い目的を達成できそうです。

まっすぐそのまま進む流れのようです。

これはあなたが本格的に癒されたり、ついに何かが目覚めるチャンス。

ひとつの達成や完成を体験できるいい機会となりそう。

勇気を出して「やりたい」「行きたい」と口に出すことが鍵です。 

そこで主張しているのは、幼少期から飲み込んできた言葉たちかもしれません。

あなたは今 新しい自分を体験したいかもしれませんが、ここで現れるのは古い自分のようです。

あなたのインナーチャイルドが何かを言っています。

インナーチャイルドの言葉を聞き、積極的に口に出していきましょう。

 

 

 

 

 

✴︎全体を総括して✴︎

 

コロナ禍での行動って、本当に様々な深いところを突きつけられますね。

想いだけでの行動は無責任になったり、逆に義理とか慣習を捨て去るチャンスだったり。

すべての方に共通しているのは、やはりあなたの本心の大切さ。

 

本当にそれをやりたいの?

本当の本当は何が好きなの?

 

そこをとことん突き詰めた時、もしかしたらどこにも出かける必要がなくなったり、必要なものは全部近くに揃ってることに気づいたりするのかもしれませんね。

 

いよいよ個の時代に突入しています。

それぞれの関係性も風通しがよくフラットになっていくでしょう。

本当のあなたがやりたいことを選択すると、自動的に手放せるものがたくさん出てくるかもしれません。

物でも思考でも価値観でも、重たいものはどんどん手放していきましょう♪

 

 

気まぐれすぎて滅多に更新されないtwinkle気まぐれタロット占いですが、今年もお付き合いいただきありがとうございました❤️

 

 

f:id:twinklesachiko:20201223194733j:image

 

 

年内ご予約あとわずかですがお席ありますよ〜。

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com