謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

Twinkle 気まぐれタロット占い【これからやって来ること】

 

 

久しぶりの気まぐれタロット占いです。

 

今回は、秋分を過ぎて「これからやって来ること」

 

4択です。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200926221745j:image

 

 

A...ビオラ

B...アスター

C...アネモネ

D...グラジオラス

 

 

お好きなものをお選びください。

それぞれ仕事運、恋愛運など分けて選んでもいいかもしれません。

もしピンとこない場合は他の選択肢も見てみてくださいね♪

 

 

 

 

それでは選んだ方はお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200926214116j:image

 

 

これからやって来ること

 

ようやく苦労が報われるようです。長い期間悩んでいたことや苦しんでいたこと、負担だったことが、終わりを迎えようとしています。

それはとても清々しいゴールのような、本来のあなたという懐かしいスタート地点に戻れるような、そんなことが起こりそうです。

あなたが一人で頑張っていたこと、あなただけが我慢を重ねていたようなことが「正しさ」というバランスの中で合理的な解決策へと向かいそう。

もしかしたら正しい判断を下すのは、他でもないあなた自身かもしれませんね。

 

 

課題 

 

自分がひとりぼっちだと思わないでください。

先の展開がまだ見えてこなくても、安心して宇宙に委ねて進んでください。

あなたの課題は、重荷を下ろし 信頼のもとで行動を起こすこと。

その重荷はあなたの物ではありません。あなたには責任がないことなのです。

正確に状況を判断して、正しさのもと進んでください。

今が行動を起こすチャンスだと、あなたの直感は知っているはずです。

 

 

アドバイス

  

“忠実さと謙虚“ 

謙虚さは、心に必要な知識や情報を受け取り、さらにそれを受け入れるための光です。

ハートに忠実でいてください。

 

 

 

 

 

✴︎Bを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200926214132j:image

 

 

これからやって来ること

 

現在、あなたは思うような結果が出ていなかったり、状況に満足していないかもしれませんね。

まずは「心配しすぎですよ」とカードは伝えています。

今、思うように物事が動いていないとしたら、それこそが宇宙の流れに乗れている証拠。

必要な通過地点なのです。

ぜひ、感じている不満や不安を味わい尽くしてみてください。

そこを通過できれば、あなたがどれだけ周りの人に慕われてて、認められてて、実力を備えているかを知ることになるでしょう。

あなたは無力とは真逆の人なのです。

 

 

課題

 

一般常識や価値観を手放し、「本来のあなた」と対峙してください。

あなたを苦しめていたのは、ただの一般論だったり、古い思い込みのようです。

これは苦行ではなく、唯一のゲートです。

そこを通過した途端、運命の輪が勢いを伴って回り出すでしょう。

 

 

アドバイス

 

"優雅さと忍耐“

自然は急いだりしないのに、それでもすべてのことが達成されています。

 

 

 

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200926214149j:image

 

 

これからやって来ること

 

あなたはとても優しくて、真面目で、純粋な人。

いつでも一生懸命で、とても忍耐強いのではないでしょうか。

あなたに訪れるのは、自分を律して頑張ってきたからこその成功です。

正解が見えない中でも自分の感覚を信じて意思を貫いてこれたのは、持ち前の感受性の強さと、どんな状況でも心の奥底では楽しめるあなただったからかもしれませんね。

苦労は報われます。強い意思と柔軟な感覚で目標を達成するでしょう。

 

課題

 

暗い海の中、灯台の灯りだけを頼りに進むことが大切です。

それ以外の灯りに惑わされないでください。

ここでの灯台とは、あなた自身のこと。

誰とも答え合わせできなくても、みんなとやり方が違っても、どうか自分を信じていてください。

 

 

アドバイス

 

“期待“ 

 何か大きなもの目掛けて、思いっきり弓を引いているようです。お楽しみに。

 

“熱意と友情“

 一本の薔薇が私の庭になれます。一人の友達が私の世界になれます。

あなたを理解してくれる友達が一人いればもう大丈夫。

 

“未来とハーモニー“

 自分と調和して生きる人は、宇宙と調和して生きる人。

 

 

 

 

 

 ✴︎Dを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200926220852j:image

 

 

これからやって来ること

 

とても実り豊かな満足感や、成功がやってきます。

これはなかなかの強運が近づいているのではないでしょうか。

その強運をきちんと自分のものにするためには、ズバリ現実をしっかり見つめて、積極的に行動を起こすこと。

「現実から目を逸らしている」というカードが2枚出ています。

見たくなくて後回しにしていることはないでしょうか?

だけど知っていてほしいのは「積極的に行動することで素晴らしい結果を手にする」というカードが4枚も出ていることです!

 

 

課題

 

自分が見たいように見るのではなく、関係性のあるがままの姿に目を向けてください。

正しい決断をするにはこれが必要なのです。

自分のニーズを満たしてないのに、現状維持しようとしていませんか?

その状況を正確に評価することによって、自分が何をすべきかがわかるようになります。

あなたの心と魂は、飛翔する準備ができています。

あなたのニーズを満たすために、愛を持って必要な変化を起こしましょう。 

 

 

アドバイス

 

“キャラクターの強さ&道徳的誠実さ“

試練と苦しみの経験を通してのみ、魂を強化し、ビジョンをクリアにし、野心を刺激し、成功を収めることができます。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com