謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれタロット占い【6月の運勢】

 

今回はこちらの「THE CHINESE TAROT」を使ってみました。

中国の絵柄のタロット、めずらしいですよね〜。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200525184112j:image

 

 

今回は「6月の運勢」と言うわけで、全体運だけじゃなく恋愛についても占ってみました。

 

ピンと来たところだけ受け取ってくださいね。

 

それではお選びください!

 

 

 

 

✴︎A✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200525171434j:image

 

 

✴︎B✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200525172607j:image

 

 

✴︎C✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200525173743j:image

 

 

✴︎D✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200525175344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだらお進みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200525171458j:image

 

とても勢いよく前進できる時。
難しそうな課題や目標もスピード感を持って対応することでクリアしていけそうです。

とにかく自分を信じて前進することが大切。

気をつけるべき事は、真摯な態度で人に向き合うことと、静かに深く考えること。

物事のうわべや見かけに騙されないように、直感をしっかり使って本質を見抜きましょう。

ここでの前進には、ご先祖様たちのサポートもありそうです。
優先順位を今一度しっかり見極めて。

♡恋愛について♡

自分に自由を許可しましょう。
人生を自分の手に取り戻す時が来ました。
前向きさと信念がロマンスを呼び寄せます。



✴︎Bを選んだ方✴︎


f:id:twinklesachiko:20200525172459j:image

 

 

新たな信念により運命の勢いが増し、あなたのエネルギーも活性化していきます。

とても元気がよく整った印象を受けます。バランスも良さそうです。
ここからネットワークづくりやプロモーション活動など、どんどん打ち出していけそうです。

いよいよあなたの実力を発揮できる時が来たのかもしれません。

あなたのバランスが取れていることで周りも調和していきます。

強い信念を持って、新たな創造を始めてください。

♡恋愛について♡

過去世からのご縁というカードが2枚も出ています。

思うような展開がなかなか見えて来なくても、このご縁を信頼してください。



✴︎Cを選んだ方✴︎



f:id:twinklesachiko:20200525173756j:image

 

 

結果を出したくて少し焦っているのかな?という印象を受けました。
あなたは行動力も実力もあり、自分の力で運命を切り開いていける人。
そんなあなたの特性であるスピード感を生かすには、まずは状況や結果ではなくあなたの感情に寄り添ってあげましょう。
歩みが遅れても絶対に大丈夫なので、深呼吸してみてください。
何が食べたいですか?見たい番組はどれでしょうか?
ここからの道は「そのままの自分を受け入れて愛すること」というゲートをくぐらなくては先に進めなそうです。

そのゲートは溢れ出る豊かさへと繋がっていきます。

♡恋愛について♡

お相手のために尽くせる、愛の深いあなた。
こちらも自分を優先することで自信を取り戻せそうです。
お友達も助けてくれるでしょう。



 

✴︎Dを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200525175404j:image

 

とても用心深く気を張っていたり、周りを警戒してるような雰囲気ですが、もっとリラックスしてハートを開いても大丈夫です。
細やかな配慮や丁寧な対応をすることで良い方向へ進めるでしょう。

物質的な優先順位ではなく、あなたや周りの人が安らげるかどうかを優先してみてください。
もともとあなたはとても情に厚い人なので、頼られることも多いでしょう。
あなたの過不足ないバランス感覚や影響力が評価され、多方面から声がかかる可能性も。

♡恋愛について♡

過去を手放し、けじめをつければもっと愛を受け取れるでしょう。
あなたにぴったりなお相手は、思い描いてるタイプではなく、意外な人かもしれません。



 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com