謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれタロット占い 【4月の運勢】

 

 

4月に入り、あなたは今どんなゲートの前に立っているのでしょうか。

 

今回は「4月の運勢」を占ってみました。

 

これから始まる世界とアドバイス、実際の状況、そして訪れる結果。

 

そんな流れで紐解いていきます。

 

ABCDと4種類あるので、直感でひとつ選んでいただいてもいいし、「仕事はAで恋愛はB」と気になっていることにそれぞれ当てはめてもいいと思います♪

 

ピンときたところだけ採用していただいて、しっくりこない内容に関してはあなたの直感ファーストで大丈夫です。

 

ではどうぞお選びください。

 

 

 

 

A

f:id:twinklesachiko:20200401174230j:image

 

 

B

f:id:twinklesachiko:20200401174617j:image

 

 

C

f:id:twinklesachiko:20200401174926j:image

 

D

f:id:twinklesachiko:20200401175220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでから先へお進みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

🌜診断結果🌛

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

f:id:twinklesachiko:20200401174217j:image

 

 

あなたは世間や周りの人に対して影響力の強い方のようです。

幅広く人と関わってきたあなたの目の前に現れているゲートは

 

長い間、馴染みのあったものや場所から離れて旅に出る扉。

 

物理的に離れる必要のある方は、もしかしたらピンときているかもしれませんね。

また、ここでの旅は物理的なことに限らず自分の内側へと向かう旅かもしれません。

 

どちらにせよ、今あなたに求められているのは「静けさの中に入って」ということ。

ひとりの時間を持ち、内省や内観をすることがこのゲートの本質です。

 

そのためのアドバイスとしては、健全な選択をしてください。

それはもしかしたら少し抵抗を感じるアクションかもしれませんが、すべてはあなたのハートが開かれるために必要なようです。

 

実際の状況としても、「危険」と距離を置き、中立的な立場に立つことで変化の必要性に気がつけるでしょう。

「危険」が去ってホッとした今、自分の持てる力の使い方や態度の取り方を見極めて、前進していきましょう。

 

そして訪れる結果は、自分を慈しみながら喜びに生きられる世界へと変わりそうです。

 

 

 

 

Bを選んだ方

 

 

f:id:twinklesachiko:20200401174531j:image

 

 

今、あなたの前に現れているゲートは

 

喜びに舞い上がって!という扉。

 

カードに描かれた風船で舞い上がる女性のように、どうか心配事から離れて身軽でいてください。

もしかしたら今あなたが思い悩んでいるのは、すぐに解決できないことや誰にも解決できないことかもしれません。(コロナ問題とか本当にそうですよね)

それならいっそ、目の前にある楽しいことを思い切り楽しみませんか?

 

きっぱりとした態度と計画を持って危険を察知したら、準備を整え守備を固めてみてください。

 

実際の状況として、確かに困難を嗅ぎ取ると怖くなったり慎重になったりしますが、徹底したリスクマネジメントをしていれば危機感や不足感に苛まれずに運命を開くことができるでしょう。

準備を整え覚悟を決めたら、あとはもう心配する必要がないので楽しんでくださいね。

 

少しスピリチュアルなアドバイスですが、奇跡が出現することを信頼し、あなたが地球で体験したかったことを思い描いてみてください。

 

そして訪れる結果は、喜びに生きる世界のようです。

 

 

 

 

Cを選んだ方

 

 

f:id:twinklesachiko:20200401174847j:image

 

 

今、あなたの前に現れているゲートは

 

固定観念を捨てて行動を起こして!という扉。

 

今まで常識や周りの目を気にして躊躇していたことはありませんか?

あなたの本音は向こうの世界に行きたいのに、「こうあるべき」「ねばならない」が足を引っ張っていたかもしれません。

 

ここからまっさらで清々しい旅に出かけるとしたら、何を持って行きたいですか?

誰なら連れて行きたいと思えるでしょうか?

 

ここからのアドバイスとしては、自分の可能性や神秘、強さをもっと信頼して突き抜けちゃってください、ということ。

今、あなたの一番の理解者はあなた自身の内なる声です。

本当はどう感じているのか、本当にその場所は居心地がいいのか、少し問いかけてみてください。

そこで出てきた本音に対して「そうは言っても」と言いたくなるかもしれませんが、では逆に「そうは言っても」を採用してきて今までどうだったでしょうか?

 

実際の状況として、あなたは状況を進展させる力を持った人。

勇敢さと高度な技を備え、先陣を切って進みます。

その中で気をつけるべきポイントは、人も自分も傷つけないようにすること。

 

そして訪れる結果は、身軽になって新たな世界へと旅立てそうです。

 

 

 

 

Dを選んだ方

 

 

f:id:twinklesachiko:20200401175125j:image

 

 

今、あなたの前に現れているゲートは

 

過去を癒し、自分をいたわる扉。 

 

これを選んだ方は今とても疲れていたり、何かに傷ついている方もいるかもしれませんね。

もしくは過去の傷が浮上しているタイミングかもしれません。

ですが、浮上しているということは、ついに癒される時が来たということ。

 

まずこれだけは知っていてほしいのが、あなたはきちんと守られサポートされているということ。

 

どんな時もあなたは見放されないし、絶対に1人でほっとかれたりなんかしません。

「SPIRITUAL SUPPORT」というカードに描かれたように、数人がかりであなたは守護されています。

守護霊チームだけではなく、ご先祖様まで総出で助けに来ています。

だから安心して、まずはゆっくり休んで眠ってください。

 

実際の状況としても、がっかりして気力もないけど休む気にもなれない感じが伝わってくるのですが、まずはしっかり睡眠をとることをおすすめします。

 

それができてから、相手のことも考えて、物事の全体像を見ていきましょう。

 

そして訪れる結果は、勇気を奮い起こして障害を飛び越えて行けるあなたの姿です。

 

 

 

 

 

何か少しでもヒントになりましたら幸いです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 こちらもどうぞ!

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

新型コロナ対応として現在遠隔セッションのみとなっておりますが、元気炸裂で営業中です。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com