謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれタロット占い【あなたに訪れる嬉しいこと】

 

気づけば25万アクセス✨いつもお付き合いいただきありがとうございます✨

 

 

明日は新月、新しい始まりです。

 

今回のテーマは「これからあなたに訪れる嬉しいこと」

 

現状と、現状へのアドバイス、ここからの流れの中であなたが受け取れる「嬉しいこと」を占ってみました。

 

どうぞ遠慮せずに受け取ってください。

 

気になること別に選んでもいいかもしれません。そしていつもお伝えしていますが、ピンと来ることだけをお持ち帰りくださいね!

 

私は預言者ではありません♪あなたの選択が未来を作ります。

 

今回は4択です。

 

 

 

 

 

 

✴︎A✴︎

 

f:id:twinklesachiko:20200522112533j:image

 

 

 

✴︎B✴︎


f:id:twinklesachiko:20200522112546j:image

 

 

 

✴︎C✴︎


f:id:twinklesachiko:20200522112542j:image

 

 

 

✴︎D✴︎


f:id:twinklesachiko:20200522112538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200522112616j:image

 

 

現在は変化の時間の通過点。
先が見通せない不安があったり、物事がまだ明確になってこない状況かもしれません。

現状に対するアドバイスとしては、不要なものは物質でも感情でもどんどん捨てましょう。
荷物が軽くなれば簡単に飛べるからです。

今後の流れとしては、嬉しいお知らせなど吉報が届くようです。
あなたは柔らかい物腰でスマートな言動ができる人。
よく考えて行動するので、後輩や部下など目下の相手から慕われたり、支援してくれる人物が現れるでしょう。
ここから徐々に、独立するなど将来の展望が見えてくるようです。

あなたの才能がチャンスを招きます。インスピレーションを大切に。

 

 

 

✴︎Bを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200522113734j:image

 

 

もしかしたら最近、何かを断念することになったり、何かを失ったりしたかもしれません。
ですが、現状へのアドバイスとしては「区別する力を持って」と言うメッセージが出ています。
真実のものと、偽りのもの。
真実は心の中にだけ見つけられることを知ってください。
流れ去ったものは、より良いものに変わってもうすぐあなたの元へ帰ってきそうです。

これからあなたに訪れるのは、癒しや安らぎ、満ち足りた状態です。
降ってわいたような幸運の訪れや、戦わずして勝つような、そんなラッキーな運気がやってきます。
それはすべて、あなたがここまで頑張ってきたからこそ。

人のための行動が自分にとってプラスになる時です。あなたの慈悲の心や包容力を発揮してください。

 

 

 

✴︎Cを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200522114520j:image

 

 

現在、自分の内側や、自分が何者であるかと向き合っている方が多いかもしれません。
これは孤独な戦いではなく、あなたがどんなに素晴らしい人間であるかを確信を持って認識する時間です。
あなたの良いところをたくさん掘り起こし、一つ一つに気づいてあげてくださいね。

 

今後訪れることは、あなたの管理能力や堅実な行動がとても高く評価されるようです。

突然の申し出や招待を受けるかもしれません。

あなたの真面目さや勤勉さが、未来を開いていきます。
わかりやすい派手なアクションや、ずるいやり方で評価されている人を見るともどかしく感じるかもしれませんが、あなたの良さは信頼できるところです。
身近に価値観の違う人たちがいることで時に孤独な思いをするかもしれませんが、必ずあなたを見てくれて、評価してくれる人がいます。
ちゃんとあなたのファンもいます。どうか負けないで。

 

 

✴︎Dを選んだ方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20200522115720j:image

 

 

ひとつの区切りがついて新たなスタートを切る時。

宇宙の後押しがありそうです。
現状へのアドバイスとしては、受け取った光を自分の根っこの部分に下ろし、晴れやかに前進していきましょう。

今後の流れはズバリ、勝利の予感です。
頑張ってきたことに対して賞賛を受けたり、有利な展開へ進めるでしょう。
朗報が入ってきたり、正当な報酬がもらえたりと、躍進と獲得の時間です。
うまくいっている時こそ、内省や内観をして思慮深く進みましょう。

周りへの配慮がさらにあなたの運気を上げていきます。
また、あなたの才能を眠らせずに発揮してください。
あなたにはまだ使っていない才能がありそうです。
それはいわゆる特技というわかりやすい形ではなく、例えば思いやりの表現や配慮の仕方かもしれません。


 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com