謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

魂の目覚めの段階

 

f:id:twinklesachiko:20200521195048j:image

 

こちら明治神宮で撮影したものなんですが、アルクトゥルスの瞑想をアップされてる方の動画を見ていたら出てきた絵のシンボルととっても似てると思いました。

中心の光のところですね。

 

f:id:twinklesachiko:20200521195638j:image

 

 

さて、noteに「魂の目覚めの段階」について改めてまとめてみました。

 

 

note.com

 

 

自分が今いる段階や、どんなことがテーマとなっているのか、参考にしていただければ幸いです。

 

結局アドバイスって、どんなに真に迫ったものでも段階に合っていないと意味がないんですよね。

それは何度も言うけど上下や優劣のことではなく、ステージが合っていないと文字通り「意味がない」のです〜。

 

 

 

そしてこちらは全然関係ないけど最近勃発した内輪の事件簿。笑

 

暇つぶしにどうぞ♪

 

note.com