謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれ占い vol.3

 

 

突然の全国小中高の休校宣言、驚きましたね。。

 

うちの息子は小6なので、もしかしたら今日が最後の登校になってしまうのかもしれません。。

 

本人は「今日で卒業なら正装して行くわ」と言って久しぶりにスーツを着て学校に。笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20200228101228j:image

 

 

 うちはこんな感じでもう手もかからないし私の仕事も在宅ワークなのでそんなに問題ないのですが、子供を抱えて働いている方は明日からどうすればいいのか不安ですよね...。

 

そこで、そんな状況の方へ向けてカードを引いてみました。

 

「今、どうしたらいいのか?」

 

もちろん、お子さんがいなくてもコロナで不安になっている方はぜひ選んでみてください。

 

ABCの3択です。直感でお選びくださいね♪

 

 

 

 

Aのカード 

 

f:id:twinklesachiko:20200228100228j:image

 

 

 

 

Bのカード


f:id:twinklesachiko:20200228100235j:image

 

 

 

 

Cのカード


f:id:twinklesachiko:20200228100231j:image

 

 

 

 

いいですか?

 

選びましたらお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

f:id:twinklesachiko:20200228100259j:image

 

 

この状況は非常事態だけど、あなたの心の内側によーく耳を傾けてみてください。

今、出てこようとしている本音がありそうです。

 

例えばですが、実はもうずっと仕事を辞めたいと心の奥底で思っていたのが、これを機に辞めて家にいる選択をするとしたら...?

あなたは矛盾や苦悩から解き放たれて、生活におけるひとつの新たな始まりを迎えることになりますよね。

 

ダヴィンチの有名な絵の「世界」というカードは、物事の統合や完成を表しています。

そして今、その完成を祝福されています。

 

Aを選ばれた方は、もしかしたらこれまでかなり無理をして頑張っていたのではないでしょうか。

今あなたが迎えている新たな始まりに対するアドバイスは、体に目を向けて大切にケアすること。

これは「軽くいたわる」というよりも「少し努力してでもいたわってあげて」というメッセージ。

 

また、今の問題はいわば宇宙の流れの中で起きていること。

チャンスやきっかけ、シンクロなどが起きた時に全てはスムーズに運びます。

ネットワーク作り、プロモーション活動などをすることで事態は好転し、素晴らしい結果が得られるでしょう。

 

不安から自虐的な行動や欲望を暴走させないように気をつけて。

孤立していると考えるのは思い過ごしです。

 

今後は希望を持って明るい道を歩いて行けそうです。

明確なヴィジョンを持てば願望は実現し、賢明な選択をすれば良い決断ができるはず。

幻想に惑わされないで。

困難を乗り越え、新たな気持ちと喜びを持って、再び運命の道を切り開くでしょう。

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

 

 

f:id:twinklesachiko:20200228100254j:image

 

 

今あなたに向けられた問いかけは「本当に価値あるものとは何だろう?」

 

祈ることや、良いイメージを頭の中に広げることをしてみてください。

あなたの近くには、信頼できる友達や家族、親密な人がいるようです。

これまでの人生経験や安定した基盤があるからこそ、興味のある分野や趣味を深めるにもいい時です。

 

運命から、あなたは何を求められているのか...?

重要な意思決定を迫られていますが、事実上、選択の余地はなさそうです。

広い視野から自分に求められていることをよく考えてみてください。

むやみな犠牲ではなく、これは内面の変化を表しています。

些細な障害でも、あなたの健康や前途に及ぼす影響は大きいもの。

本能的な勘を見逃さないように気をつけて。

選択し、重要なことだけ求めてください。

この状況の限界を飛び越えるにはどうすればいいのか不安に思っているかもしれませんが、実は柔軟な考えを持てれば難なく解決してしまうでしょう。

 

大丈夫、その方向で合っています。そのまま進んでください。

実務的な仕事がうまくいかないとしたら、それもひとつの答えです。

どうか現状をまず受け止めてみてください。

今は思い切って選択して、興味のある分野を深めたりするといい方向に進みそうです。

 

 

 

Cを選んだ方

 


f:id:twinklesachiko:20200228100250j:image

 

 

あなたの内側からの声に耳を傾けてください。

 

あなたは本当に能力が高くて、一本立ちしてる(できる)人。

もしかしたらご自分で事業を起こしていたり、会社でも重要なポジションにいる方かもしれません。

そんなあなただからこそ、今は静かな時間を持って瞑想をしたり、リラックスを心がけて、苦境に陥ることのないよう気をつけてください。

今は思うような結果が出なくてがっかりしているかもしれないし、怒りや悲しみに消耗しているかもしれませんが...

今の状況にも様々な可能性が秘められていることに気づいて欲しいとカードは伝えています。

直感ではなく理性で突き進むと混乱します。

やがて状況は変化します。いくら魅力的でも安定性のない計画は立てないよう注意しましょう。

 

所有欲を持つのは身近な人間を信頼してない証拠です。

整理できないか、整理しすぎて息が詰まっていませんか?

相手の主張に耳を傾ければ、いさかいは解決できるはず。

また、下心のある人や人脈に頼りすぎないよう気をつけてください。

周囲が見えないまま今の見方を続けていたのでは、進展がありません。

 

今、あなたを照らしているのは何の光でしょう?

この瞬間に誕生しようとしているものは何でしょうか?

別の意見や見方を探し、あなたが有能な人なのだと証明しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

ご自宅でそのまま受けられる遠隔セッションは本当におすすめです。

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com