謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

Chim↑Pom展:ハッピースプリング

 

気候や気圧の影響で、心や体が不調な方もいらっしゃるでしょうか。

 

2年前の記事ですが、必要な方に届きますように✨

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

 

さて、六本木ヒルズ森美術館での出演も残すところあと2回となりました。

 

ご来場者数はどんどん増えているようです。

 

 

 

 

美術館は10時オープンですが、土日は10:30には当日券がすべてsold outになっているようなので、ネット予約をしてからお越しいただくことをおすすめします!

 

ちなみにあと2回の出演日は28日(土)と最終日の29日(日)です。

 

 

 

 

この3ヶ月、お友達やクライアント様、ブログ読者様まで✨たくさんお越しくださいました💓

来られなくてもお気持ちを寄せて下さった皆様もありがとうございます。

 

今のところ、ちゃんと数えていませんが延260名様くらいは鑑定したと思います!

 

この間来てくれたお友達に「レベル上げみたいだね」と言われたのが本当にその通りだなぁと思いましたね😆

 

だって、普段のご予約は一日最大3席で営業しているし、以前イベント出店していた際は7席までだったんです。笑

 

それが20人とか30人とか、休憩なしで4時間5時間...

 

多分私が一番驚いてます。

 

 

 

 

鑑定は、もちろんすべて手を抜かずにやっております。

時間を短縮するために占う方向性を瞬時に判断して、内面の問題ならロイヤルメソッドを使って。

 

それらを長い説明をせずに伝えるスキルも、おかげさまで上がった気がします。

 

占いを受けるのは初めて!という方も多く、私も色々と新鮮でした。

 

 

 

『道』に来ると、Chim↑Pomメンバーはもちろん、Chim↑Pomをサポートしているお友達に会えたり、密着取材されてるお馴染みのカメラマンさんがいたり、すっかり顔馴染みになった森美術館のスタッフの方々がいたりと、もうひとつの「ストリート」が出来上がっているんですね。

 

10代の頃、八王子のとある街角に行けば必ず誰かいて、自然と道端で集まってはご飯を食べに行ったり友達の家に流れたりしていた頃を思い出しました。

 

誰でも通りがかれて、そしてそこに変わらず留まることはできない。

 

Chim↑Pomの『道』に限らず、「道」ってそういう存在ですよね。

 

あと2回、やりきったら、ステージは高円寺に移ります。

 

この道を見守って、一緒に体感してくださって、ありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 



 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com