謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれ占い vol.2

 

 

届いた荷物の納品書がすごいことに。笑

 

しかも、記事をアップした時間も22:22でした!

 

 

f:id:twinklesachiko:20200222123510j:image

 

 

そして今日は2月22日。

 

2のゾロ目は「前向きな思考を保って。もうすぐ願いは現実化するからポジティブでいてね!」というメッセージなので、またまた気まぐれ占いしてみました。

 

 

今回のテーマは「とらわれていることから自由になる方法」です。

 

ABCの3択から直感でお選び下さいね♪

 

または「Aは恋愛について、Cは仕事について」など、自分なりのテーマを当てはめてもいいかもしれません。

 

 

 

 

Aのカード

f:id:twinklesachiko:20200222213204j:image

 

 

 

Bのカード

f:id:twinklesachiko:20200222213214j:image

 

 

 

Cのカード

f:id:twinklesachiko:20200222213222j:image

 

 

 

 

 

 

いいですか?選びましたか?

 

 

 

 

ではカードをオープンいたします。

 

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200222211852j:image

 

 

こちらを選んだ方は、もう少し見えないものを信じてみてもいいかもしれません。

 

広大な宇宙のシンクロニシティー、天使からのメッセージ。

季節が巡って来ると必ず花が咲く神秘、巨大な飛行機が空を飛ぶ奇跡。

この世界はたくさんの奇跡や魔法で溢れています。

昔の人は「虫の知らせ」と言って当然のように直感を使っていました。

今のあなたは頑張っているからこそ、少し現実的になり過ぎているかもしれません。

少しリラックスして、頭で考えることを休めてみましょう。

いいアイデアやインスピレーションは体や心が緩んでいる時に降りて来るもの。

すでに天使たちはあなたに伝えたいことをたくさんアピールしているみたい。

まずは見えないものを信頼してリラックスしてみると、解決の糸口や思わぬ情報など、あなたに必要なメッセージが次々やって来るでしょう。

どうぞ受け取ってください。

 

 

 

 

Bを選んだ方

 


f:id:twinklesachiko:20200222211849j:image

 

 

こちらを選んだ方は、自分の内側に深く潜って心の声を聴いてください。

 

そこにはあなたの本音だけではなく、あなたの可能性がたくさん煌めいて眠っているようです。

あなたは、ルールに縛られた人生を送るために生まれてきたわけではありません。

思いきって大胆になり、翼を広げて可能性を広げてください。

人生に「イエス!」と言いましょう。

あなたがそうすることで、他の人も自分の翼を見つけることができます。

あなたにそぐわないものや、もう意味のなくなったものから離れて、心にかかった霧を晴らしてください。

もう意味のない場所から離れる時には一時的に批判されたり中傷されたりするかもしれませんが、あなたは天から愛されているので何も心配はいりません。

守護霊チームも万全の体制であなたのサポートに当たっています。

今までいた場所に「ありがとう」と感謝して、次のステージへ飛び立ってください。

 

 

 

 

Cを選んだ方

 


f:id:twinklesachiko:20200222211846j:image

 

 

こちらを選んだ方は、ご自身の喜ぶことをしてください。

 

成長するために苦しむ必要はありません。

真の幸福は、魂の声に従うことで得られるもの。

今、喜びを求めないならいつ求めるのでしょうか?状況が改善するまで待とうとするなら、それは時間がかかりそうです。

先延ばしにせず、今日からでも喜びに向かって一歩踏み出しましょう。

大前提として、あなたはとても順調に進んでいます。

「物事をコントロールしたい」「思い通りの結果を出したい」という気持ちから生まれるストレスを手放してください。

手放すのは負けるとか屈するということではありません。委ねるのです。

あなたが本当の意味で手放した時、神の恵みを見出すでしょう。

きちんと現実の形を伴って、誰かからお知らせやメッセージが届くでしょう。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200131174416j:plain

 

 

 

 

 

【運気の流れを良くするコツはこちら】

funcyqutton.hatenablog.com

 

遠隔もご好評いただいてます。

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com