謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

速度

 

 

何度も書いている通り、私たちは最短・最速・最善のタイミングでこの宇宙を運行しています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200501185609j:plain



生きていると日々 自分の未熟さをもどかしく思ったり、変化の速度をじれったく思ったりすることもありますが、それが「最善」なら仕方ありません。

 

それはどういうことかと言うと、「その速度を許されている」ということ。

 

 

あなたの「最速」がその速度だから

 

その速度が一番安全で正しいから

 

もどかしさも込みで、そのルートなのかもしれません。

 

 

気づいた時が最短・最速・最善。

 

気づけるまでの障害物も負荷も込みだから

 

もしかしたら本当は、進ませてもらえない現実に助けられていることだってあるかもしれません。

 

 

 

いつまでも明けない梅雨はないはずだから

 

最善の時に、きっと。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200730192943j:plain

 

 

 明日は晴れるかなぁ。

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

funcyqutton.hatenablog.com