謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

大真面目に語る

 

 

 

今、私たちは巨大な変化の時を前に、これまで生まれてきたすべての人格を統合させましょう

 

ということを求められています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190614164556j:plain

 

 

次なる新たな地球に矛盾を持ち越さないため、内であるが如く外もまた然り、世界の縮図は己の内側にこそある。

 

というわけで、内側から矛盾をなくさなければならないのです。

 

 

認めたくない自分を炙り出すために、魂の片割れに出会い壮絶な想いを体験したり、肉親の死を経験したり、破壊的な状況を味わった方も多々いることでしょう。

 

2017年までにおおかた済んでいれば、もうとっくにご褒美タイムに入って魂の仕事に従事できるようになったり、金銭的に回るようになって楽しい日々にいると思います。

 

2017年ごろからの後発グループの方は短期集中型でなかなかにハードな想いをされていると思うので、さんざん七転八倒してきた結果、それなりにいい方向に進んではいるものの、もしかしたら今が一番過酷かもしれませんね。

 

夜明け前が一番暗いのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200121100349j:plain

 

 

どちらのグループの方も、また、どちらにも当てはまらない方も

 

今、目の前にある問題を超えていくには人格統合が必要です。

 

 

そこに関しては夫の治療とか私のセッションはお役に立てるとは思うのですが、これは宣伝のための記事ではないので、ちゃんとご自分でもそれができるよ!ということを書いていきます。

(なぜなら宣伝なんかより書きたいことがあるから!)

 

 

人格統合って言うと何か特別な瞑想とか儀式が必要なの?と思うかもしれませんが、

 

すべてのあなたを1人ずつ思い出していくだけで大丈夫です。

 

なるべく、どんなあなたでも欠けることなく思い出してください。

 

年齢ごとに思い出してもいいかもしれません。

 

そうしていくと、必ず記憶から遠のいていた自分を発見するはずなんです。

 

それはあなたが見たくなくて自ら追いやったあなたかもしれないし、わかっていても受け入れたくないあなたかもしれません。

 

でも、すべてのあなたが今、必要なんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190614200304j:plain


 

こちらの記事で、たくさんの宇宙人が宇宙人として生きられる時代になったと書きました。

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

この間、youtubeを観ていたら「この人同じ星の人だ〜」と思う方がいて

 

しばらく観ていたら最後に解読不能な宇宙語を話し始めたので「やっぱり!」と思いました。

 

また別の方で、こちらもどう見ても宇宙人なのですが、動画を観ていたらやはり解読不能な宇宙語を話されていて、これまた「やっぱりか!」と思ったのですが

 

その方のコメント欄にその宇宙語が志村けんみたいで草」って書いてあって、他にも

 

志村けんアルクトゥルス人だったのか!ww」

 

って書いてる人もいたんですね。

それ見て私もウケちゃったんですが、そこから私の中で色々繋がって納得してしまったことがあって...今こうして記事を書いています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190614172203j:plain

 

 

志村けんさんがアルクトゥルスの使者だったとしたら、このタイミングで他界されたことに納得してしまうのです。

 

 

私は父を亡くした時に「俺、今度は外野行って守備するわー!」的なことを父が言ってるのを感じました。まるでドッジボールでもしているかのように。

 

魂の世界はある意味、善悪の概念の及ばないところにあるので、死イコール終わりでもなければマイナスでもない、という考え方があるのです。

 

そして肉体の学びがあるように、肉体のない世界での学びもあり

 

ここでも内であるが如く外もまた然り、すべては表裏一体となっています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190614165843j:plain

 

 

ここで最初のお話に戻るのですが、私たちは今、次なる時代に矛盾を持ち越さないために人格統合を求められています。

 

生きていれば矛盾だらけです。

 

そのことで悩んだり自分を責めたりしてしまうものですが、人格統合とはつまり

 

「もう苦悩を抱えるのをやめて、どんな自分も受け入れましょう。認めましょう」

 

ということ。

 

そのためには、これまで奥底に生き埋めにしてきた人格たちをすべて救出しなければなりません。

 

それらの人格たちは今の優しいあなたと違って、気が強かったりわがままだったり、喧嘩腰かもしれません。

 

その人たちが揃わないと、あなたの中の「問題を乗り越える強さ」が完成しないのです。

 

 

 

芸能人の方が亡くなると、連日テレビで生前の映像や作品が流れますよね。

 

うちはテレビがないので観てないのですが、志村けんさんが他界されてきっとたくさん映像が流れたと思います。(今はもう落ち着いてきた頃かもしれませんが)

 

きっとドリフ時代のものもテレビやネットやSNSでも流れていたと思うのですが、あれ何て言って始まります??「8時だよ」の次なんですけど

 

「全員集合!」

 

ですよね?

 

ん?私たちの今のテーマって何でしたっけ?

 

そう、人格統合。だからまさに「全員集合!」なんですよ。あれれー!

 

 

追悼の時ほど、日本全体がほぼ同時にあの映像を目にすることってなかなかないわけですよ、それもきちんと心に染み入る形でね。

 

みんなが志村さんの死を悲しんでいる時だからこそ、メッセージは魂深く入り込むんです。

 

そんな風に深く入り込んだ「全員集合!」のワードには、実はあなたの中でバラバラになっている人格すら集めるパワーがあるのかもしれません。

 

だから志村さんは、未だに眠っている魂たちを揺さぶり起こすために、今このタイミングで向こうに渡ったのだと思うのです。

 

逆に言うと、あれほどの人が向こうに渡らないと支えきれないくらい、今は地球全体がとても危険な状況にあるということ。

 

 

コロナは数々の矛盾や無駄を炙り出しました。

 

あれはすべて私たちが創り出してしまった内側の表れです。

 

今、物理的にできることは、家にいてこれ以上医療現場を圧迫しないこと。

 

精神的にできることは、限りなく矛盾をなくし人格を統合すること。

 

 

志村さんの残したメッセージは「全員集合!」だけじゃないですよね。

 

そう!

 

「だいじょぶだあ」

 

ということでね!さすがすぎますね!

 

マスター志村けん R.I.P 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 お問い合わせは

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com