謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

みんなで集まる時間

 

 

noteに、共感覚について書いてみました。

 

 

note.com

 

 

ここ最近、4月に入ってからかな?

 

なんだかロマンティック並みにクリエイティブが止まりません。

 

描きたい、書きたい、生み出したい。

 

第二チャクラが正常に回っているのだろう、と思っています。

 

ただ、人格統合をしてからすごく「言いたいことを言う」ようになってしまって、それはかつて奥へ奥へ押しやっていた自分なので、懐かしくも戸惑いつつ、新しい乗り物に乗っているような気分です。

 

内なるたくさんの自分たちと仲良く過ごしていこうと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200411104915j:image

 

 

今、コロナへの恐怖に飲まれている方がいたとしたら、それはまさに

 

奥へ追いやった自分を取り戻すタイミング。

 

あなたの中に空席があって、あなたの人格が全員揃ってないから恐怖に負けている状態なんです。

 

あらゆる人格を思い出し、取り戻し、全員が席に座れるとあなたは強い明るさを取り戻せるでしょう。

 

 

なかったことにしてる自分

 

たくさん人を傷つけてしまった自分

 

ダサかった自分

 

かっこ悪かった自分

 

 

ちゃんと全員に声かけて集まってもらってください。

全員、今このタイミングに必要な人たちなんです。

 

外出自粛で物理的に誰とも集まれない今の状態は、自分の中のみんなで集まる時間なんです。

 

みんなが集まれば、あなたを強く支えてくれるはず。

 

 

 

怖い気持ちには訳がある。

 

みんな集まれば怖くない。

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com