謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

sweetな夢

 

 

あの、痛い人なのはわかってるんだけどびっくりしたので書かせてください。

 

 

今朝ね、夢の中でローランドさんとデートしてたんですよ。

 

高級そうなカフェに行ってエスコートしてもらって、隣同士に座って喋ったりしてて。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190804115800j:plain

 

 

もうさすがの扱いなんですよね、完全にお姫様気分になれるような扱いをしてくれて。クッキーとか食べさせてくれたりね。(私の頭はまだ大丈夫です)

 

それでローランドさんの胸元に顔を寄せた時に「やっぱり胸元はいい匂いがするんですね」って言ったんです。

 

私は夢の中で基本的に色も味も匂いもあるんだけど、この時は匂いがしなかったのになぜかそう言ってたんです。

 

その後ハグしてもらったんだけど胸板の厚さが半端じゃなくて。手が回りきらないくらい。

 

でも胸板っていうか、そもそもこんなに大きい人だったんだなと思ったところで目が覚めました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806141427j:plain



 

 

さっき心友とLINEしていた流れで、

 

「今朝ローランドとデートしてる夢見てさあ!エスコートしてくれてハグしてくれてあたしゃ死んだね!」

 

と送ったんです。そしたら

 

 

f:id:twinklesachiko:20200419173653j:plain

 

 

バカだなーwwって思うけど、これ今日の投稿なんですって。すごくないですか??

 

胸板アピールといいね、夢がオーバーラップしました。

 

しかも「お嬢様方」だから複数なわけですよ。私みたいに夢に見た人が他にもいるんじゃないかな?

 

ローランドさんは明らかに地球のスケールの人じゃないので、一晩に何百人も夢の中で幸せにしてあげてるのかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191106213749j:plain


 

これは中学生の時に見たキアヌ・リーブスの夢を超えたな、って思いました。

 

その時の夢は飛行機に乗っていて、私はどこかに隠れていたんですけど突然ドアが開いて。

 

見るとキアヌ・リーブスが(やっと見つけた、的に)立っていて

 

「ケコン、シテクダサイ」

 

って言われるっていう...

 

なんでカタコトやねん!

 

 

とにかくそういうわけで今日も私は元気です。

 

 

 

 

暇つぶしにどうぞ♡

note.com