謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

物品移動現象 その4仏壇からロウソクが消える意味

 

 

先日こちらに書いた、実家の仏壇からロウソクが消えた件の続報なのですが、

 

またロウソクが消えました。

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

母がまたいつものように仏壇をお参りして、その後買い物に行くため火の元を確認しに行ったところ、ロウソクが忽然と消えていたそうです。

 

「ぎゃああ!なんで?!なんで?!

 

って1人でわめいちゃったしゾワワ〜!ってなったけど、これは怖いことじゃないはずだって無理くり自分に言い聞かせてたところw」

 

と、電話をかけてきた母は言う。

 

まぁそりゃ怖いし不可解だよね、と思い少しネットで調べると、意外にも似たような体験されてる方がたくさん。

 

そして共通しているのは、「3回なくなったらもう起こらない」ということ。

 

 

怖いことを書いている人、いいことを書いてくれてる人、色々いましたが

 

わたし占い師なので、カードに聞いてみました。

 

 

 

「ロウソクが消える意味を教えてください」

 

思いきり飛び出したカードはこちら。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191209112202j:image

 

 

これはもう、左が祖母で右が今回祭壇を作った〇〇さん。似ています。

 

〇〇さんは本当に喜んでいて「ありがとう!」って気持ちが溢れているし、祖母は真摯な気持ちで母に感謝しています。

 

母にとって祖母は義理の母ですが、〇〇さんにとっての祖母も育ての母みたいな存在でした。

 

まさに「Divine Mother」と書かれている通り。

 

また、これらを裏付ける位置のカードがこちら。

 

「天国からのサイン」

 

 

f:id:twinklesachiko:20191209112211j:image

 

 

もうリーディングする必要ないくらい、そのものズバリですね。

 

ロウソクが消えたのは、故人たちからの愛と感謝のサインというわけでした。

 

 

もう理解できたので終わりにしようとしたら「こっちのカードでも引いて〜」と呼ばれたので、別のカードでもう一度聞きました。

 

「ロウソクが消えることの意味を教えてください」

 

 

f:id:twinklesachiko:20191209112216j:image

 

 

「信頼」

 

もうこのカードはですね、開いた瞬間に父だとわかりました。

 

父と母の繋いだ手。

 

「怖いことじゃないから、信頼していて」

 

父から母へのメッセージ。

 

ちゃんと見守ってるし、大丈夫だから。

 

 

愛は時空を超えますね...⭐︎

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへどうぞ。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com