謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 12星座占い

 

HPが新しくなりました♡よろしくお願いします。

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com

 

 

 

先月、弓道の審査を受けてきたのですが、筆記もあるので猛勉強していました。

 

いよいよ審査が翌日に迫った日の夜、戸棚から何かを出そうとしたら大きなロウソクが落ちてきて、床で半分に割れてしまいました。

 

そのロウソクは聖母マリアが描かれたもの。

 

 

f:id:twinklesachiko:20171012204605j:plain

 

 

そんな聖なるロウソクが、試験前夜に真っ二つに割れたわけです。

 

一瞬、頭によぎった二文字。不吉。

 

 

だけど現実はすべて自分次第なんだと思うのです。

 

私はこう解釈しました。

 

 

「最近すっかり聖母マリアにお祈りしてなかったなあ。私に応援を求めなさいって、体を張って伝えてくれたんだ」

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314162225j:plain

 

 

そして私はますます努力しました。 

 

努力で埋められるものは埋める。

 

自分ではどうにもならないことは祈る。

 

人事を尽くして天命を待つ、です。

 

 

結果は無事に合格できました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20171129000724j:plain
 

 

不吉なことが起きた時、その先は自分で選べることを知っていてください。

 

「不吉だ」と言うだけ言って勉強しなければ、落ちていたかもしれません。

 

また、努力だけして一人で戦っている気持ちでいたら、運気の流れは微笑まなかったかもしれません。

 

見えない存在がついててくれてるという信頼感は、リラックスしたパフォーマンスにも繋がります。

 

人事を尽くして天命を待つ。本当にそういうことなのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314162245j:plain

 

 

というわけで、3/15〜4/15までの1ヶ月間を占うtwinkle 12星座占い!

 

何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com