謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 蟹座

f:id:twinklesachiko:20180314081422j:plain

 

 

「足に絡まっている何かに気づく」「人に教えてもらったもの」

 

 

穏やかに心の傷と向き合い、人を赦し、自分の感情を表現できるようになる。

 

自分の殻にこもりたい誘惑に負けてはいけません。

 

足に絡まっている何かは、使い古したものかもしれないし、

真実の愛や美しい何かかもしれません。

 

 

 

浄化のためにあらゆる出来事、現象、変化が起きますが、恐れずにすべてを受け入れてください。

 

思考が混乱していたら身の回りのものを捨ててみてください。

 

たくさんやることがあっても必ずうまくいきます。

 

あなたにはやり遂げる時間も力もあるのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20171212223430j:plain

 

 

Q.対立するものをどうのように調和させればいいのだろう?

 

状況が思わしくないからといって、衝突してばかりではコミュニケーションはとれません。

 

対人関係とは限りません。心の中に衝突し合うものはありませんか?

 

何かを見落としているか、あなたが冷淡すぎるのか。

 

節度と忍耐、規律と秩序を守ることによって、望みは達成できるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170907002900j:plain

 

 

立ち止まるべきところで止まらなかったために苦労しているかもしれませんが、

 

すでに峠は越えました。

 

登ることをやめて下界の景色を楽しんでみてはいかがでしょう。

 

状況は回復し、解決しそうです。

 

友人の協力に恵まれて困難が解消し、支え合う関係を築きます。