謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座 タロット占い 11/15〜12/15

 

 今月のtwinkle12星座タロット占いです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181115221221j:plain

 

「叶い龍」

 

「叶いは願うんだよ!」という息子の言い間違いからいただいたタイトル。

願うから叶うのではなく、叶うものを願っているのかもしれないですね。

 

なんかいい言葉だな〜と思いました。

 

ビッグマンダーサウンテンとか、なついあつ、とか好きです。

 

 

 

牡羊座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081346j:plain


 

とても心強い何か、力強く頼もしい誰か。

その人は行動力もあり、ポジティブでパワフル。

もしくは勢いのある運勢に守られているかもしれません。

 

運命の領域を飛んだ魂が見た、様々な夢。

目覚めてしまえば朧げなイメージしか残りませんが、夢とは行くべき道の手がかりです。

怖がったり、それで運命が決まってしまうのでは、と心配することはありません。

ぼんやりと不安になるのはまだ煮詰まっていない証拠。

満ち欠けを繰り返す月のように、急がず、想像力が満ちるのを待ちましょう。

 

伝統にも家族にも背を向け、自力で生きようとして祖先から受け継いだものを拒否していませんか?

魂は、安定した土台に植えて、滋養を与えましょう。

 

 

 

牡牛座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081358j:plain


 

あなたは何に気をつけるべきだろう?

立ち往生していることはありませんか?

 

慎重に観察し物事の本質を見抜きますが、戦略を立て、機知を働かせることも必要です。

重要な意思決定を迫られていますが、事実上選択の余地はないかもしれません。

広い視野から、自分に求められていることをよく考えてみてください。

むやみな犠牲ではなく、内面の変化が求められているのです。

根気があれば運命を開けます。

 

工夫と勤勉な努力が実を結び、次々に仕事がもたらされるでしょう。

また、仕事と休息の自然なリズムを作ることが大切です。

 

 

 

双子座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081411j:plain

 

 

様々な素材が揃い、感情や肉体面も良くなっていきます。

でもせっかくの良い機会を無視しているかも?

 

自信を得て、魂のきらめきが外に現れた女性を表します。

その輝きは優しく人を照らし、共に運命を切り開く人々の不安を拭い去ります。

あなたのことか、もしくは近くに親切な女性がいる暗示。

 

急激な変化に動揺するかもしれませんが、崩壊するのはもう不要になったもの。

状況を正確に分析し、突破して次の段階に向かいましょう。

また、勝利の予感もありますが、おごれるものは久しからず。

強力なリーダーシップを発揮できなければ停滞してしまうので気をつけてください。

 

 

 

蟹座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081422j:plain

 

 

ゴールが明らかになります。

あなたはどのような創作活動を始めようとしているのだろう?

 

ただし、パワフルな情熱はあるけれど、期はまだ熟していないようです。

急がず、計画を練り直しながら想像力が満ちる時を待ちましょう。

イメージが明らかになるにつれて進むべき道が明確になり、いっそう意欲的になります。

星を頼りに軌道修正しながら慎重に進みましょう。

 

創造力とは、才能を発揮しようとする魂の情熱。

その神聖な光は闇を照らし、疑念や思い込みを消し去ります。

 

 

 

獅子座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081435j:plain

 

 

計画に向けて、あなたのエネルギーが集まって来ています。

対立するものをどのように調和させれば良いのでしょうか。

 

対立しているのは、あなたの内面で起きていることかもしれません。

過大なプレッシャーや納期の厳しさから苦境に立たされていませんか?

あなたの負担も相手の期待も大きく、責任重大です。

追い払おうとしているのは、あなたを心配する優しい声でしょうか。

 

でも、節度と忍耐、規律と秩序を守ることによって望みを達成するでしょう。

必要なことを見極め、節度ある威厳をもって望めば説得力を感じさせ、成功するでしょう。

 

 

 

乙女座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081447j:plain

 

用心深さを備え、確実に運命を開きます。

慎重に観察して事態の本質を見抜きますが、戦略を立て機知を働かせることも必要。

 

静かな思索の時を持つことが問題を解く鍵。

自己の内側に引きこもることによって新たな行動の力が蓄えられます。

今は社交や娯楽のようなものから離れ、人に説明できない、形の見えないものについて良く考えてみると良いでしょう。

 

喜びの光でくっきりと道が照らされています。

与えられた資質を生かすことによって運命が輝き、その輝きは希望を失った多くの人を目覚めさせ、励ますことになるでしょう。

とらわれのない楽観的な見方をすれば、多くのチャンスに恵まれます。

 

 

 

天秤座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081502j:plain

 

 

インスピレーションと情熱。

勢いを保つためにはスピードを出すよりも周りの風景を眺める余裕を保つことが大切です。

夢中になって周りが見えなくなると脱輪します。

自分の力を過信すると行動の結果が想像できなくなります。

定期的に方向を確認して進みましょう。

 

あなたの才能は周囲をどのように変えていくだろう?

 

あなたは技術と知識と自信を備え、堂々と表現します。

強い意志と集中力によって目標を達成するでしょう。

コミュニケーションをとることと、自覚を忘れないように。

 

 

 

蠍座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081515j:plain

 

 

心配事や後悔でリラックスできない状態でしょうか?

不満から、つい現実逃避したくなっているかもしれません。

 

受胎の時、魂は危険を冒して人間の体に宿ろうとします。

思い通りにことが運ばない時、支えとなるのは母の胎内で学んだ忍耐強い信頼感。

何かに反発して、あるいは急ぎすぎて失敗したのかもしれません。

ひとりになって自分のとるべき行動を良く考えてみましょう。

自分を成長させることが必要です。

 

指導力と洞察力、良い人脈に恵まれて、独創的な活動ができそうです。

事業を進めるためには思い切った決断が必要ですが、成果が上がるかどうかは成り行き次第。

 

 

 

射手座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081527j:plain

 

 

ゴールが明らかになります。

未知の領域、宇宙の流れ。

 

あなたを取り巻くエネルギーが活性化しているせいか、あなたも活発になりすぎたり、感情的になって周りと衝突する可能性があります。

おおらかな母性を意識してみてください。

 

宇宙のリズムに従って活動し、幸運に恵まれます。

今の問題はいわば、運命の輪の中心にある軸のようなもの。

ネットワーク作り、プロモーション活動やチャンスの訪れが状況の好転をもたらして素晴らしい結果が得られるはずです。

 

 

 

山羊座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081539j:plain


 

素早いインスピレーションや強い情熱。

辛い状況に居た人は、そこから抜け出せる予感です。

 

豊かな包容力を持った、心優しい相談相手が近くにいませんか?

美を愛し、調和のとれた環境を生み出す人かもしれません。

その人があなたのそばにいるのは、宇宙の流れに包まれているから。

 

記憶とは、現在の状況を確認する道しるべのようなもの。

これまでの道に恥じる点はありません。

また、懐かしい場所や過去の恋愛、交友は成長を促す一方で過去に埋もれてしまうことも示しています。

 

 

 

水瓶座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081553j:plain

 

 

静かにふり返り、内省を深める姿勢を表します。

人は孤独の中でこそ魂に差し込む光に気づき、運命の道を知るものです。

ひっくり返してみた水瓶からは、どんな魚が出てくるのでしょう? 

 

何かに反発して、あるいは急ぎすぎて失敗したのなら、ひとりになって自分のとるべき行動を良く考えてみてください。

自分を成長させることが必要です。

 

力づくや、激情に任せて問題を解決しようとしないで、精神力を働かせてみてください。

能力以上のことをして身動きが取れなくなっていませんか?

不屈の精神と信念がなければ運命を開くことはできません。

 

問題に取り組み改善していく情熱は、荒れ地を文化と洗練の地に変えていくでしょう。

 

 

 

魚座

 

f:id:twinklesachiko:20180314081605j:plain

 

 

愛のない交際や、提携の目的のない協力関係を意味もなく続けて、立ち往生していませんか?

愛せる相手や似た考えの相手を選択することで、素晴らしい人生を開拓できます。

恋人や友人と深く関わって豊かな時を過ごしてください。

 

あなたは何を与えることができるだろう?

 

「手と腕の動きは、その人物の気持ちと密接に結びついている。

心から同情すると、相手への思いがおのずと手の動きとなって現れる」

心と一体となった身振りは大きな意味を帯びるのです。

 

援助や贈り物、支援や親切心は、安心をもたらします。

思いがけず受けた支援を感謝して受け取る気持ちが心の交流を生みます。

また、誘惑には乗らないように気をつけて。 

 

 

 

 

 

thank you for visiting my blog𓃠

Have a nice Autumn✤