謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2018-03-14から1日間の記事一覧

twinkle 12星座占い

HPが新しくなりました♡よろしくお願いします。 birthday-cake-twinkle.strikingly.com 先月、弓道の審査を受けてきたのですが、筆記もあるので猛勉強していました。 いよいよ審査が翌日に迫った日の夜、戸棚から何かを出そうとしたら大きなロウソクが落ちて…

3/15〜4/15 魚座

「あなたのために真心込めて」 幸せを手に入れ、充実感を味わう時期。 家族や親友を大切にしてください。 彼らはあなたに安全な居場所を与えてくれるからです。 安定感のある、満ち足りた男女関係の暗示。 また、突然の啓示を受けて悟りを開く可能性も? 調…

3/15〜4/15 水瓶座

「懲りない」「消極的な態度は良くない」 今は冷静さを失わず、流れに乗ることが大事。 流れに乗っていれば、やがて身の回りで奇跡が起きることを暗示しています。 新しいアイディアや若返りを経験する人も。 何かひとつのことに集中すべき時。 「自由と信頼…

3/15〜4/15 山羊座

「ここではないどこかで」 あなたは集団への帰属意識が強く、他人と歩調を合わせようとする傾向がありますが、時には習慣やしきたりから外れて自由奔放に振る舞うことも大切。 自分を束縛する考えやしきたりを手放すのです。 一時的に混乱をきたすかもしれま…

3/15〜4/15 射手座

「約束を守ろう」 自分の内側に目を向ければ、真実の愛と平和を手にすることができます。 瞑想も効果的。 穏やかに心の傷と向き合い、人を赦し、自分の感情をうまく表現できるようになります。 「誰のものでもない、あなたはあなたのもの」 すべての経験が大…

3/15〜4/15 蠍座

「気にすることはない、前へ進もう」 あなたは人に尽くす方ですが、今いちばん大事なことは自己表現です。 新たな冒険に飛びつく前に、一度冷静になりましょう。 「虎視眈々と時を待つ」「白く揺るぎないパワー」 あなたができること、やりたいこと、あなた…

3/15〜4/15 天秤座

「人の揚げ足を取らない」「越えていく人」 欲しいものはある程度手に入れたけど、まだ何か足りないものがあるようです。 今はまだ信じられないかもしれませんが、自分の内側に目を向ければ真実の愛と平和を手にすることができ、自分の進むべき道がきっと見…

3/15〜4/15 乙女座

「強く正しい心」「ひとりではなく、みんなでやること」 絶頂期、成功の始まりを暗示します。 今やるべきことに一生懸命取り組みましょう。なぜなら、日常の行動が未来に反映されるからです。 もうすぐ自分の潜在能力に気づくはず。 すでに思い通りの人生を…

3/15〜4/15 獅子座

「濾過」「豊かさのシンプル」 仕事やキャリアの面でもうすぐ良いことが起こります。 これまでの努力が目に見える形で報われます。 遠慮しないでください。躊躇しないでください。恐れないでください。 ただあなたが愛を伝えたいと思う気持ち。愛だけです。 …

3/15〜4/15 蟹座

「足に絡まっている何かに気づく」「人に教えてもらったもの」 穏やかに心の傷と向き合い、人を赦し、自分の感情を表現できるようになる。 自分の殻にこもりたい誘惑に負けてはいけません。 足に絡まっている何かは、使い古したものかもしれないし、 真実の…

3/15〜4/15 双子座

「臆病なこころを癒す」 あまりにも情報が多すぎて、頭が少々混乱しています。 自分の中に灯りがあるのに、わざわざ外の暗闇を手探りで進んでいます。 頼りになる師が欲しいと感じているかもしれませんが、逆に人を助けたり導く時期。 入ってくる情報の細部…

3/15〜4/15 牡牛座

仕事やキャリアでもうすぐいいことが起こりそうです。 望んだものはほぼ手に入るので、自分の望みを明確にしましょう。 新しいことにチャレンジするのも絶好のタイミングです。 「やけっぱちにならないで」「みんなが幸せになっていくイメージ」 キラキラと…

3/15〜4/15 牡羊座

お誕生日月でもある牡羊座。主役に相応しい運勢となっています。 「快く引き受ける」「自分をいたわり尽くせ」「楽しむ!」 新たな始まり。あなたは出発点に立っています。 その行き先はすべて自分で決めていい。 なりたい自分を創造しましょう。 祝福いっぱ…