謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 乙女座

f:id:twinklesachiko:20180314081447j:plain

 

 

「強く正しい心」「ひとりではなく、みんなでやること」

 

 

絶頂期、成功の始まりを暗示します。

 

今やるべきことに一生懸命取り組みましょう。なぜなら、日常の行動が未来に反映されるからです。

 

もうすぐ自分の潜在能力に気づくはず。

 

すでに思い通りの人生を歩んでいることに気づくことが大事。

 

メディア関係など、クリエイティブな仕事も◎

 

 

f:id:twinklesachiko:20180113200459j:plain

 

 

ゲートは開かれました。変化、変容を恐れないで、信頼のもと素晴らしく上昇していくことを意図してください。

 

私たちも地球もどんどん活性化されシフトしています。

 

 

「根気」があれば魂は誠実に運命を開いていき、立ち止まったり自惚れたりすることはありません。

 

「根気」を維持するには仕事と休息の自然なリズムを作ることが大切。

 

時々仕事の品質が一定に保たれているか確かめましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180115150314j:plain

 

 

安定をもたらすためには、指導力と実務能力を発揮して富を手にします。

 

忍耐強く現実的な思考をし、伝統も大事にすると人生が豊かになります。

 

思うような結果が出なくてがっかりしても、あなたに与えられた資質を生かすことで運命が輝き、その輝きは希望を失った多くの人を励ますでしょう。