謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座タロット占い絵本 8/15〜9/15

 

 

今月はそれぞれの星座にとって、どんなチャレンジがあるかを聞いてみました。

 

チャレンジと、それぞれの天使からのアドバイス

 

少しでも何かのヒントになったら幸いです。

 



 

牡羊座

 

あなたのチャレンジは「信頼すること」

約束された場所、いつかの約束。

常に導かれていることを信頼してください。

 

これから何か困難が待ち受けているかもしれませんが、守備を固める時間はあります。

きっぱりとした態度と計画を持って危険を察知し、準備を整え覚悟を決めることが「敵」に対する防衛策。

今あなたに起きている事はすべて、祝福された宇宙の計らいです。

 

天使からのアドバイスは「バランスをとること」

少しペースをゆっくりにしたり、スケジュールを調整してみると時間が豊かになるでしょう。

もうひとつのアドバイスは、あなたの創造性を遠慮なく外へ放ってください!

 

f:id:twinklesachiko:20190718150850j:plain


 

 

牡牛座

 

あなたのチャレンジは「感動すること」をする。

「感動」は、嘘のない道しるべです。

 

安全な家庭の中で、祖先から受け継いだ素質を利用して豊かな生活を送ります。

不安や、過去に受けた屈辱から気後れすることもあるかもしれませんが、どうか不安に押しつぶされないで。

良い人脈に恵まれて、独創的な活動ができそうです。

思い通りにことが運ばない時は、母胎の中で学んだ忍耐強い信頼感を思い出して。

 

天使からのアドバイスは「羽根を休めて、呼吸を感じる時間を作って」

少し忙しすぎたかもしれません。

スケジュールにゆとりを作りましょう。

あなたは頑張らなくても無条件に愛されています。

 

f:id:twinklesachiko:20190509200239j:plain


 

 

双子座

 

あなたのチャレンジは「直感に従うこと」

直感は、宇宙のサインが凝縮されたもの。

 

あなたは、何を与えることができますか?

思いがけず受けた援助を感謝して受け取る気持ちが大事。

支援や親切心はあなたに安心をもたらしてくれるでしょう。

今、意識するべきことは方向性。

方向性が定まれば実力を発揮できるでしょう。

親切な女性が近くにいる暗示。

 

天使からのアドバイスは「あなたのエネルギーフィールドをクリアリングして」

ネガティブなものや修行のようにつらいものから離れましょう。

リアルでもネットでも、ポジティブな人といてください。

 

f:id:twinklesachiko:20190509204249j:plain

 

 

 

蟹座

 

あなたのチャレンジは「邪魔なものを取り除くこと」

整理整頓、契約解除。不要になったものは手放しましょう。

 

根気があれば、魂は誠実に運命を開いていくことができます。

根気を維持するためには仕事と休息の自然なリズムが大切。

長い道のりだからこそ、心と体が一体であるようなマイペースを。

工夫と勤勉な努力が身を結び、たゆまぬ努力によって次々に仕事がもたらされます。

支えの必要な人を温かく迎え、心を込めてもてなしましょう。

宇宙の流れに乗るとスムーズにことが運びます。

 

天使からのアドバイスは「新しい学びや、違う形式の学習」

新しいジャンルのものや、違うアプローチを研究してみて。

 

f:id:twinklesachiko:20190514184337j:plain


 

 

獅子座

 

あなたのチャレンジは「冒険」

守備範囲を抜け出して、冒険してみましょう。

 

新たに何かを始めることによって幸福が訪れます。

これを機に「ものの価値」について考えを深めてみてください。

ギフトや成功がやってくる暗示です。

軽薄になると知恵は消え、うわべに惑わされると全体像は見えてきません。

変化を止めることはできません。

大事なものがすり抜けていってしまう気がするかもしれませんが、古いものにこだわっていてはいけないのです。

大丈夫。新しい扉が開きます。

 

天使からのアドバイスは「あなたの光を外に放って」

あなたが長らく世界から隠してきたその光を、そろそろ外へ放つ時。

 

f:id:twinklesachiko:20190509191302j:plain

 


 

乙女座

 

あなたのチャレンジは「光り輝くこと」

ご先祖様や守護霊たちも応援しています。

 

意外な分野で可能性が芽生え、新たな交友によって無気力な状態から回復できそうです。

不満は創造的な活動のエネルギーに変えて。

誰かを騙して利益を得ようと考えないで、優しい気持ちで関わりましょう。

あなたは手柄を立て、願望を実現させるでしょう。

その達成感によって努力は報われ、力がみなぎり前進できそうです。

 

天使からのアドバイスは「霊的な世界からのサインを見逃さないで」

数字や羽根、天からのサインは至る所に現れます。

あなたは一人で歩いているわけではないことを忘れないで。

愛とともに、いつもみんなが側にいます。

 

f:id:twinklesachiko:20190218084924j:plain

 


 

天秤座

 

あなたのチャレンジは「冒険」

守備範囲を抜け出して、冒険してみましょう。

 

過去のことはひとまず忘れて、未来に向けての再生を始めます。

様々な機会を得て新たな展望が開け、従来のやり方を変えることになるかもしれません。

慎重に観察し事態の本質を見抜きますが、戦略を立て、機知を働かせることも大事。

交渉や契約の情報を得る可能性も。

安定を得るためには、地域や人に対する敬意を忘れないで。

心が狭くなると物事はうまく運びません。 

 

天使からのアドバイスは「あなたの光を外に放って」

あなたが長らく世界から隠してきたその光を、そろそろ外へ放つ時。

 

f:id:twinklesachiko:20181115221221j:plain

 

 

蠍座

 

あなたのチャレンジは「食生活を見直すこと」

質のいい睡眠や食事など、良い習慣はそれだけで財産。 

 

ひとり静かに内省を深め、静かな思索の時を持つことが問題解決の鍵。

今は社交や行事に勤しむ時ではありません。

娯楽から離れ、人に説明できない、形の見えないものについてよく考えてみてください。

大事なものがすり抜けていってしまう気がするかもしれませんが、古いものにこだわっていてはいけないのです。

大丈夫。新しい扉が開きます。

思いがけず受けた援助を感謝して受け取ると、心の交流が生まれるでしょう。

 

天使からのアドバイスは「マインドにフォーカスして」

あなたのマインドが現実を作っています。ネガティブな思考に注意して。

 

f:id:twinklesachiko:20190218084915j:plain

 


 

射手座

 

あなたのチャレンジは「いいご縁だけを引き寄せること」

誰に出会うかは、あなたの波動によって変化する。

 

下心ある人の援助を受けたり、人脈に頼りすぎないよう気をつけて。

将来の展望と注意深さがなければ事業はうまくいきません。

信頼できる愛せる相手と一体となることで、平和と調和が訪れます。

破壊的な変化に遭遇することで、魂は運命を明確に認識します。

安定の崩壊を体験するかもしれませんが、崩壊するのはすでに不要となったもの。

必ず光が差してきます。

 

天使からのアドバイスは「あなたのエネルギーフィールドをクリアリングして」

ネガティブなものや修行のようにつらいものから離れましょう。

リアルでもネットでも、ポジティブな人といてください。

 

f:id:twinklesachiko:20190418173715j:plain


 

 

山羊座

 

あなたのチャレンジは「住まいの浄化」

エネルギーレベルのお掃除にはお香もオススメです。

 

多くのチャンスに恵まれるでしょう。

とらわれのない楽観的な見方をして満足と成功を手に入れ、先を読む力を生かして周囲にも喜びをもたらします。

信頼できない、もしくは愛せない相手と何かを成し遂げようとするのはやめましょう。

不穏な気配にそろそろ気づいてください。

あなたにふさわしい場所はどこでしょうか?

魂の成熟は、人生経験に支えられて得られるもの。

安定した基盤があるからこそ、興味の分野を開拓できるのです。

 

天使からのアドバイスは「感じたものを信頼して」

直感で感じたものがあるのに、違うものを信頼していませんか?

 

f:id:twinklesachiko:20190418173720j:plain

 

 

 

水瓶座

 

あなたのチャレンジは「アクション」

あなたが動けば運も動きます。

 

孤独な暗闇に差し込む光はなんだろう?

ひとりになって自分の取るべき行動についてよく考えてみてください。

自分を成長させることが必要です。

慎重に観察し事態の本質を見抜きますが、戦略を立て、機知を働かせることも大事。

契約を結べば責任と義務がつきまといます。

魂が運命の道から外れないようにするためには、契約の見えざる対価について考えなければなりません。

あなたの負担も相手の期待も大きく責任重大です。

本当にその仕事ができるのか、あるいは考え直すべきか。

 

天使からのアドバイスは「音楽に繋がってみて」

あなたの耳に入るように、曲や歌詞にメッセージが隠れているでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150836j:plain



 

 

魚座

 

あなたのチャレンジは「冒険」

守備範囲を抜け出して、冒険してみましょう。

 

重要な意思決定を迫られていますが、事実上、選択の余地はありません。

広い視野から自分に求められていることをよく考えてみてください。

むやみな犠牲ではなく、内面の変化が求められています。

相反する面を備えて、あなたを悩ませている要素。

選択をしても割り切れない感情が残るので、想像力を働かせましょう。

夢中になって周りが見えなくなることのないように気をつけて。

自分の力を過信すると収拾がつかなくなりそうです。

 

天使のアドバイスは「研究と学習」

新しいジャンルのものや、違うアプローチを研究してみて。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150847j:plain

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちらへ

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com