謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座タロット占い絵本 7/15〜8/15

 

牡羊座

 

今あなたが対峙している「チャレンジ」は、どうやら人間力の底上げに繋がっていくようです。

大丈夫、覚悟を決めると波動が変わります。

あなたは献身的で信頼され、人のために労を惜しまない人。

愛と情熱を傾けて研究に打ち込むことに適した時期。

想像力を働かせれば計画は進展し、目標を達成して勝利を手にするでしょう。

旅に出れば新しい発見があります。

目標をしっかり見定めて、握った手綱は決して離さないよう、気をつけましょう。

また、信頼の置ける友であり、楽しく陽気な恋人の予感も。 

 

f:id:twinklesachiko:20190718150833j:plain

 

 

 

牡牛座

 

セルフイメージは自分で設定していい。

過大評価だと思うくらいでちょうどいい。

過去の自分と決別して、自立へ。

あなたが人生の権威とするものは何ですか?

他者のことも考えながら先を見通し、責任感を持って力強さを発揮するでしょう。

あなたは確固とした指導力と豊かな包容力を持った、心優しい相談相手。

男性性と女性性をどちらも発揮して、人々の平和と安全を守るでしょう。

普通にやっていることだから自分では気づかないかもしれませんが、それはとても価値のあることです。 

 

f:id:twinklesachiko:20190718150825j:plain



 

双子座

 

薔薇として気高く咲き誇るのか、それとも向日葵として周囲を明るく照らすのか。

あなたのアピールポイントはどんなところでしょう?

出る杭になることを恐れず、このまま前進していきましょう。

また、何かの競争にさらされたあなたは、自分の立場を守るために戦わなければなりません。

勝ち抜く武器は「創意工夫」。

共に働く人々に感謝の気持ちを表しましょう。

そうでなければ敵意が芽生える可能性も。 

あなたは愛と情熱を傾けて運命を開いていく人。

周囲を和ませ、愛の使者として豊かな想像力を呼び覚まします。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150847j:plain

 

 

 

蟹座

 

調和、祝いの時。

人を応援し、応援される人になりましょう。

人に応援されれば、頑張らなくても願いは叶います。

今は共同作業やプロジェクトチームにツキあり。

依存心を捨て、自分の長所を活かしましょう。

あなたは成功し、繁栄を人と分かち合うでしょう。

夢が達成でき、幸福で満ち足りた喜びを味わう予感。

ただし、物質的な成功は偶然のものであり、努力に対する褒美ではありません。

魂の努力は利益に換算できないものです。

季節の行事や祝い事をすれば、くつろいだ楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150850j:plain


 

獅子座

 

「チャレンジ」は、強運体質を作るトレーニングです。

そこそこで満足せず、全力を出し切ってみましょう。

ハードル高いなあと思うものにあえてチャレンジすると、人間力が底上げされます。

宇宙のリズムに従って活動し、幸運に恵まれます。

今の問題はいわば、運命の輪の中心にある軸のようなもの。

ネットワーク作りやプロモーション活動により、素晴らしい結果が得られるでしょう。

葛藤なくして運命を切り開くことはできません。

ユーモアや戦略を駆使し、あなたの魂の居場所を確保してください。

自分を見失うと人に利用されてしまうからです。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150836j:plain


 

乙女座

 

再生と変革の時。

頼まれて、あるいは仕事の必要に迫られて、今まで気づかなかった才能を開拓します。

長い停滞の期間が終わったので、積極的に活動して才能を活かしましょう。

運命の道を真摯に、感動を持って進むことが求められています。

ここまでの「困難の後の休息」は、魂を清める機会だったようです。

時には休息し回復する時間を持たなければ、働きづめの人生になってしまうから。

ここからは持てる力を大切に使い、根気が続くように気を配りましょう。

自分の魅力と強みを自覚することも忘れずに。

勢いがある時なので、このまま前進してください。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150842j:plain

 


 

天秤座

 

あなたが動けば運も動く。

行動はあらゆる運を活性化させる。

課題を先送りにしていたのではチャンスを逃します。

自分が勝手に決めた運命や、人から告げられた運命を気にしていたら、現実と幻想の間で宙吊りになってしまうでしょう。

あなたは何をしたいのか?

運命の求めとは、何だろう?

明確な目標と機転の良さが成功を呼び、意志と決意を持つことで困難を切り抜けます。

堂々と権利を主張すれば、あらゆる望みを実現できそうです。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150828j:plain

 

 

 

蠍座

 

あなたにふさわしい場所はどこだろう?

どのような姿勢を取るべきだろう?

公正さが失われていませんか。

愛のない交際や協力関係を続けていないでしょうか。

まずは家の中の整理整頓をしてください。

クローゼットが整えば、人間関係も整理できそう。

身の回りの状態は、あなたの生き様そのものです。

でも、大丈夫。

思慮深く慎重に努力した結果、達成の喜びを味わうでしょう。

趣味を深めるのにもいい時です。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150839j:plain


 
 

射手座

 

信頼すること、楽しむこと。

それらは愛や感謝と並ぶ高波動エネルギー。

リラックスして、導きを信頼してください。

矛盾する要素を折り合わせるには、古い伝統や義務を尊重することを忘れないで。

ミクロとマクロ、そしてあなた自身とのバランスを取って「宝」を手に入れましょう。

流行や仲間に影響されて、自分の好みではなく周りの好みに合わせていませんか?

軽薄なものに心奪われやすい時かもしれません。

心の赴くものに没頭して、運命を開きましょう。

人のために労を惜しまなければ運気が上昇しそうです。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150817j:plain

 

 

山羊座

 

あなたの直感は、願いを叶える近道を知っている。

強運な人とは、自分の直感を信じられる人。

夢が達成でき、満ち足りた喜びを味わうでしょう。

努力を続けてきたことにより、希望と自信が湧いてきました。

もう大丈夫、過去の損失は取り戻せます。

信念を持って行動し、自分の立場を貫くことが大切。

思い通りに行動できた暁には、素晴らしい結果が得られるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190509200239j:plain

 

 

水瓶座

 

その願いを叶えるのに今のあなたはちょっと力が足りないみたい。

今は願いを叶えるために実力を蓄える時。

得意なことで更に上のステージを目指しましょう。

明確なヴィジョンを持てば願望は実現し、賢明な選択をすれば良い決断ができるはず。

叶えたい願いに近づくための「前段階」をイメージしてみるのも◎

どうか幻想に惑わされないで。

祖先から受け継いだ遺伝子や財力を利用して豊かな生活が送れる暗示。

将来は安泰そうです。

 

f:id:twinklesachiko:20190304195231j:plain


 

魚座

 

ご縁とは、時空を超えた巡り合わせ。

人とのご縁に勢いがあるので、良縁だけを引き寄せるためには一日一善を。

天使の応援が増えるはずです。

また、似た考えの相手や愛せる相手をきちんと選択することも大事。

愛のない交際や、提携の目的のない関係を意味もなく続けていませんか?

それは誰の目にも明らかなようなので、現状を受け入れてみましょう。

または、多くのことに手を出しすぎたのかもしれません。

でも大丈夫。

あなたは粘り強い努力によって、運命に向かう魂の持ち主だから。

様々な標識から道を知り、情報を手に入れて人と分かち合います。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150821j:plain

 

 

 

 

バックナンバー 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.strikingly.com