謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

牡羊座新月のメッセージ

 

今日は4月5日、牡羊座新月

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083522j:plain

 

 

牡羊座新月についてカードを引いてみたので、ご紹介します。

 

 

「すべてには時節というものがある。」

 

 

そう、すべては完璧なタイミングで運行しているので、まずその大前提をしっかり受け入れてください。

 

新月の度にお願い事を書いている方もいらっしゃると思いますが、

 

願い方が悪いから叶わないの?

あと何をすれば叶うの?

 

そんな気持ちになってしまうこともあるかもしれませんが、すべては完璧なタイミングで動くもの。

 

まだ叶わないのは「完璧なタイミングじゃないから」

 

それだけなんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083218j:plain

 

 

見え始めている目標がなかなか形にならない、そんな時は...

 

 

ここまで「手に入れたもの」に感謝をしてください。

 

「ないもの」ではなく「すでにあるもの」にフォーカスし感謝することでいい流れが生まれます。

 

ここまで築いてきたこと、今まで使ってきた道具、日頃関わっている人達、

 

そして自分自身。

 

 

あなたの体がなければ何も願いなんて叶わないのだから。

 

自分をいたわり、メンテナンスしてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190128082652j:plain

 

 

それからこの時期は

 

「以前はダメだったことに再チャレンジする」

 

「今までの自分の安全エリアを超えてみる」

 

アクションも合ってそうです。

 

 

「以前はダメだったことに再チャレンジする」に関しては、まさに

 

「すべてには時節というものがある」が腑に落ちるタイミングなのでしょう。

 

今だから開くゲート、今だから始まるコネクションというものがありそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190128082635j:plain

 

 

「今までの自分の安全エリアを超えてみる」に関しては、

 

通勤ルートを変えてみる、入ったことないお店に入ってみる、気になってたけどまだ買ったことなかったものを買ってみるようなささやかなことから、

 

未経験のことをゼロから勉強してみる、苦手意識のあることにあえて挑戦してみる、行ったことのない国に行ってみるような大きなアクションまで、いろいろありますね。

 

要は、楽しい冒険です。

 

 

今までと違うことにトライしてみる前向きな気持ちは、ついつい宇宙も応援したくなってしまうはず。

 

小さなことからトライしてみてくださいね♡

 

 

 

「願いは完璧なタイミングで叶うもの」

 

咲く姿も散る姿も完璧な桜を見ていると、本当にそうだなあと思います。

 

叶うまで、桜でも愛でながら楽しく過ごしていきましょう〜♪

 

佳き新月を。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180406224723j:plain