謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座タロット占い 2020年

 

 

今回はちょうど年をまたぐし、なんとなくやったことのない「一年を通した流れ」について占ってみたのですが、

 

まさかの、まさかの、最終回でございます!

 

 

今回が最終回だとは、占っている時は知りませんでした。

 

でも占い終わって記事をまとめてる間に色々考えさせられることがあり、かなり久しぶりに今後のtwinkle TAROTについて占ってみたんです。

 

そうしたら今後の方針がかなりクリアになり、気持ちもとっても軽くなったのですが

 

その中で手放すものは「12星座占い」でした。

 

 

いつも楽しみに見てくださってた方には、心から感謝いたします。

 

2018年の3月から始めた月間占いなので、何気に1年も経っていないんです!

 

「1年は続ける」って昔から私の中で大事スタンスだったのですが、その価値観も手放していこうと思い、

 

そんなこだわりよりも、自分を尊重して流れに身を委ねることを大切に選択していきたいなと。

 

 

一言で言うとですね、毎月の星座占いはもう私の仕事ではないようなのです。

 

他の人のお仕事を奪うわけにはいきません。笑

 

絵の活動のことや、今後の変更事項などについてはまた改めてご報告いたします。

 

せっかくクリスマス前なので星座ごとに西洋絵画でも貼ろうかと思っていたのですが、

 

 

f:id:twinklesachiko:20191215113111j:plain

 

 

これが最後になるのなら、今後は登場機会のないこの子たちに飾ってもらおうと思います。

 

 

あなたの2020年が光り輝くものになりますように⭐︎

 

 

 

牡羊座

 

リスクを覚悟で踏み出したところに、宇宙の応援が来る。

あなたの魅力を発揮して。

 

急速な発展の時であり、速やかな意思決定が求められていますが、行動を急ぎすぎてはいけません。
静かに振り返り、自分の内側を見つめる時間を持ちましょう。

これ以上支配しようとせず、娯楽のようなものからは離れ、人に説明できない形の見えないものについてよく考えてみると良いでしょう。

無償の愛を注いで魂を伸びやかに成長させ、惜しみない態度で運命を開きます。

あなたは与えられた才能を生かすため、この世に生まれてきたのです。
強い意志と集中力によって目標を達成するでしょう。
自分の創造性をひたすら地道に歩むことが、その王道。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081346j:plain



 

牡牛座

 

良い習慣を続けることと、枠の外へ冒険すること。


相反する面を備えてあなたを悩ませていた要素があるかもしれませんが、宇宙の采配・サポートにより勝利の予感があります。

生まれ変わるためには、一度全て大洪水に流される必要があったようです。
今後は宇宙のリズムに従って活動し、幸運に恵まれるでしょう。
ネットワークづくり、プロモーション活動やチャンスの訪れが状況を好転させ、素晴らしい結果が得られるはず。

ぐずぐずと態度を決めないでいる限り状況は変わりません。

過去の誤りに気づいた今、新しい標識を探しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081358j:plain


 

双子座

 

いい言葉を使う。人のために何ができるか。

 

技術の鍛錬とたゆまぬ努力、誠実な言行が未来を開きます。

変革と再生の時。

頼まれて、あるいは仕事の必要に迫られて今まで気づかなかった才能を開拓します。
長い停滞の期間が終わり、積極的に活動し才能生かす時期が来たのです。
与えられた仕事に精通し、運命の期待に応えることで名声と尊敬を得るでしょう。
ただ、相手の不実には悩まされそうです。
話し合いではなく、根本的な原因を突き止めることが事態打開のカギ。
葛藤なくして運命を切り開くことができません。
ユーモアや戦略を駆使して魂の居場所を確保しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081411j:plain

 

 

 

蟹座

 

チャンスは思わぬところから。
どこを目的地にして、どこを帰る場所に決めますか?


状況は好転します。今後はストレスや制約から解放されていくようです。
必要なものは、宇宙の采配により整うでしょう。
今と言う瞬間を懸命に生きている人を、運命が見放すはずがありません。
やる気が失せたなら、期が熟すまで待ってから体勢を立て直しましょう。
人を羨むのではなく、時間をかけてものが育ち、時間をかけて収穫することの大切さを知ってください。

あなたは才能を活かすために生まれてきました。
堂々と表現する才能を持ち、強い意志と集中力によって目標を達成するでしょう。
家族や安全な環境があることであなたは才能を発揮できます。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081422j:plain


 

 

獅子座

 

さあ、アクションを!
宇宙のリズムに乗っています。


その方向で合ってそうです。真理が勝利します。
バランスのとれた公平なやり方なら、スムーズに進められるでしょう。
誠実に取り組めば権利が認められ、内なる正義の声に従えば望み通りの状況がもたらされます。
そろそろ次の段階に移り整理するべき時なので、誰かに責任を分担してもらうか計画を考え直してもいいかもしれません。
かつての境遇は失われ、過去の友人や相棒や恋人はすでに頼れる存在ではありません。
計画通りに行かなそうなので他の選択肢をあたってみましょう。

思いやりの気持ちを持てば周囲の理解を得られるはず。
古くて不要なもの、祖先の代から受け継いだ負債などを片付けて運命を開きましょう。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081435j:plain

 

 

乙女座

 

誰かのために一生懸命頑張るあなたを、天使たちは応援しています。

日々の生活を大切に。

 

方向性が定まれば指導力を発揮し、努力することによって理想が実現できそうです。
必要な状況は宇宙の采配により整うでしょう。
「富を手に入れたけれど喜びは得られず、むしろ責任が増えてしまった」

そんな状況にならないためには「本当に価値あるもの」について考えを深めてください。

友情や愛情が深まると、そこから多くのものが生まれます。
相手と一体となることによって平和と調和がもたらされます。
うわべに惑わされると全体像は見えません。
理性ではなく直感を働かせ、理解できない人の前では黙っておきましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081447j:plain

 

 

 

天秤座


ライフスタイルの変化、移動
感動して心が動いた時、運気も動き出す


勝利の予感と新たな始まり、誕生の暗示。
障害や問題があろうとも有利にことが運びそう。
知恵を総動員して、議論や交渉の場で優位に立って。
信じた道を進んでいけば、あらゆるものがさらなる幸福に向かって動いていきます。
与えられた資質を生かすことによって運命が輝き、周囲の人々を励ますことにもなるでしょう。
プライドが高すぎると惨めな気分を味わいそうです。
権威を見せつけるような態度や、批判したり主張してばかりではうまくいきません。
矛盾する要素を折り合わせるためには、古い見方から抜け出しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081502j:plain



 

蠍座

 

雪解け間近、クリエイティブな変化
家庭的な魅力


もしも期待した喜びが得られず、思うような結果が出なくてがっかりする時は「方向性」を新たに定め直すタイミング。
方向性が定まれば指導力を発揮し、冒険的な事業を発展させられるでしょう。
果敢に挑戦し、努力することによって理想が実現できそうです。

支配するのはもうやめましょう。これ以上求めると障害が生じます。

あなたは本当は、何をしたいのでしょう?
良い人脈に恵まれて、独創的な活動ができそうです。
事業を進めるためには思い切った決断が必要。
創造の意欲に満ち、新たな冒険に乗り出す予感。


f:id:twinklesachiko:20180314081515j:plain

 

 

射手座


アクション!アクション!

シンクロニシティーを信頼して


希望を得て輝かしい未来に向かい、明るい道を歩いていけそうです。
悩ましい状況や人間関係も改善できるでしょう。
力ずくや、怒りや激情に任せて問題を解決しようとすると失敗します。
不安な状態を脱し、おおらかな気持ちで流れに沿って生きてみましょう。
努力により願望が実現すれば、過去の損失が取り戻せます。
信念を持って行動し、自分の立場を貫くことが大切。
契約など仕事上で良い知らせがありそうです。
安全で優雅に過ごしているうちに、誤った期待を抱くようになったかもしれません。
楽しく遊ぶ時間は過ぎたので、信念と努力を持って行動を起こしましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081527j:plain

 

 

山羊座

 

直感と元気を取り戻したあなたは、優雅にリラックスすることもできるようになる。

旅、または海外のものに触れてみる

 

変化は加速していくでしょう。

今まで大事だと思っていたことがすり抜けていくように感じるかもしれませんが、いつまでも古いものにこだわってはいけないのです。

過去に決めたことの結果を無理矢理出そうとするのではなく、新しい変化を受け入れましょう。

内なる創造の衝動に従って再生へと向かいます。

自分の立場を守るために戦うことも必要。戦いを勝ち抜く武器は、創意工夫。
また、周りが見えなくなることのないように。

とらわれのない楽観的な見方をして満足と成功を手に入れます。
多くのチャンスに恵まれ、幸せな時を過ごすでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081539j:plain

 

 

水瓶座

 

遊び心を取り戻す
知っている範囲から飛び出して冒険へ出よう

状況の限界を飛び越えるには、柔軟な考えを持ちましょう。

急場しのぎの対応だけでは願望は実現できません。

大切なものを台無しにすることのないように、愛と思いやりを持って解決しましょう。

これまでの道に恥じる点はありません。
それは運命と続く道です。
でも過去の誤りに気づいたなら引き返し、新しい標識を探しましょう。
あなたは粘り強い努力によって運命に向かい、他者の価値を認める知恵を持った人。

日々の努力によって仕事は着実に進歩し、研究や新しい技術の習得などじっくりと何かを極めるのに最適な時。
契約など、仕事上では良い知らせがありそうです。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081553j:plain

 

 

魚座

 

直感と想像力

クリエイティブな変化


過去の事はひとまず忘れて、未来に向けての再生を始めます。
様々な機会を得て新たな展望が開け、従来のやり方を変えることになるかもしれません。
受けた助言が適切でないと感じたら、1人になって自分のとるべき行動をよく考えてみてください。
人は孤独の中でこそ魂に差し込む光に気づき、運命の道を知るものです。
成熟した目で評価し直すと、古い計画が色あせて見えます。
手を止めてさらに掘り下げ、遠いところを目指しましょう。
あなたは真摯で誠実で、指導者として人を育てたり、広い心で援助の手を差し伸べられる人。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081605j:plain



 

 

楽しんでいただき、ありがとうございました!♡♡♡

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

年内まだまだ間に合います。お問い合わせはこちらへ。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com