謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2019双子座満月

 

満月だな〜と思いつつ、忙しかったので特にフォーカスせずに

 

これまで紙で残していた顧客リストをアプリ管理に移行する作業をせっせと進めていました。

 

2016年から遡るのでなかなか膨大で、当時はご予約フォームもバラバラだったため、ノートを見たりメールやHPへの書き込みもチェックして、何とか移行できたと思います。

 

 

少し時間のかかる作業ではあったけど、そこには喜びと感謝しかありませんでした。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191111151221j:plain

 

 

こんなにたくさんの方とご縁をいただけたんだな〜!というのが一番の感想で

 

この方はこんなにたくさん受けてくださったんだな、この方は2016年からずっと通ってくださってる、この方はイベント出店のたびに会いに来てくれてるな、などなど

 

これまでのtwinkle TAROTの歩みを温かい気持ちで振り返ることができました。

 

 

何冊もノートを振り返ると、いかに自分が試行錯誤してくじけずに進んできたかも客観的に見えまして、非常に泥臭い形で頑張ってたな、とも思いました。恥ずかしいですけどね!

 

 

ノートにはお仕事関係の書き込みやメモに加え、定期的に自分へしていたセッション内容などもびっしり書いてあって、特に2017年からの加速によりノンストップで転がり続けてきた感じです。

 

転がり続けた泥団子 という言葉が本当にしっくりくるなと思いますw

 

泥の中、泥の塊がさらに転げまわり、泥の味を味わい尽くしながら転がるのをやめなかったんです。

 

そう、やめなかった。

 

 

なんの保証もないし、完成形も知らないし、見本もなかったけど。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190820221520j:plain

 

 

泥団子って磨き続けるとピカピカになるって本当ですね!

 

 

あまりにも過去の私が泥臭い努力を続けていたことと、おかげさまで現在いい形で働けていることを俯瞰して見ると、どうにもこの感じに思えてしまいます。

 

 

kurashi-no.jp

 

 

作ってみた〜い。鉱物の砂つぶの力でピカピカになるんですねぇ。

 

まるで満月......はっ!

 

 

 

ここまでの時間を振り返ったり、システムを切り替えたって、

 

非常に双子座満月っぽいことしてましたね!

 

 

f:id:twinklesachiko:20190718150817j:plain

 

 

皆さんにはどんな変化が起きましたか?

 

2020年、いつどんなチャンスがやって来ても、すぐキャッチできるようにしておきましょう♪

 

最後になりましたが、ブログにもずっとお付き合いくださり感謝です。

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com