謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座タロット占い 11/15〜12/15

 

 

2019年もあと少しになって参りました。

 

ご自分が進みたい世界への意図は固まってきたでしょうか?

 

あなたがどんな方向を選んでも、誰も怒ったり罰したりしません。

 

守護霊やガイドの存在ってみんな優しいし、すべての道草には大切な意味があるのです。

 

さて、今回は何の脈絡もなくロンドンの写真をチョイスしてみました。

 

秋のロンドンもきれいだろうなぁ。

 

 

 

 

牡羊座

 

許し、許される奇跡
ネガティブなエネルギーを寄せ付けないで

おざなりな仕事や持てる力の浪費は、今までの苦労や名声を台無しにします。
1人になって自分のとるべき行動をよく考えてみてください。

自分を成長させることが必要です。

「見極めて選択する事」は、魂の扉を開く鍵。
明確なビジョンを持ち、どうか幻想に惑わされないで。
愛せる相手、似た考えの相手を選択して素晴らしい人生を開拓します。
夢想から目覚めて慎重に観察し、事態の本質を見抜きましょう。


f:id:twinklesachiko:20191113112408j:plain




  

牡牛座

 

不要なものは断ち切り、今、新たなあなたが誕生する

あなたにふさわしい場所とは?
また、どのような姿勢をとるべきだろう?
安定した基盤があるからこそ、興味の分野を開拓することができるのです。
問題に取り組み改善していく情熱は、荒地を文化と洗練の地に変えていくことでしょう。
思いやりを持ち、支えの必要な人を温かく迎え、持てるものを惜しみなく人と分かち合いましょう。

あなたは与えられた才能生かすため、この世に生まれてきたのです。

強い意志と集中力によって、目標を達成する暗示。

コミュニケーションをとることと、自覚を忘れないように。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191113112446j:plain




双子座

 

内なるパワー、神聖なる父性
変容する学び

あなたは何を断念するべきだろう?
何者かに運命の道を侵害されても、人生には自浄作用があります。

あなたが望めば必ず良くなっていきます。
過去の友人や恋人はすでに頼れる存在ではなさそうなので、他の選択肢をあたってみましょう。
自分を知り、冷静に本質を見抜くことで道を開いていける暗示。
不屈の精神と信念がなければ、運命を開く事はできません。

強靭な精神力と自信を持って、問題を乗り越えていけるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20191113112522j:plain



 

蟹座


あなたの創造性を外へ出して

スピリチュアルな豊かさ

課題を先送りしていたのでは、チャンスを逃します。
想像力も視野も広がらず自己嫌悪に陥っているかもしれませんが、星を頼りに軌道修正しながら進みましょう。
欲望に屈すると運命の流れは止められてしまいます。

誘惑に負けない強い心が目標を達成します。
行使するべき力、制御するべき力とはなんだろう?
自分のやり方を押し付けて、反感を買わないように気をつけてください。
安全な家庭の中で、祖先から受け継いだ素質や財力を利用して豊かな生活を送ります。


f:id:twinklesachiko:20191113112551j:plain



獅子座

 

健全な選択
シンクロニシティ

思慮深く慎重に努力してきた結果、達成の喜びを味わいます。

趣味を深めるにも適した時です。

状況は全て導かれているので、権威を見せつけるような態度や批判、人の行動を禁じるような事はしないで。

喪失や苦しみに直面しても、恨むべきではありません。
あなたは情熱と優しさに溢れ、波乱に見舞われても積極的に行動して状況を安定させる、おおらかな母性を備えています。
契約を結べば責任と義務がつきまといます。
魂が運命の道からそれないようにするために、契約の見えざる対価について考えてみましょう。

 

f:id:twinklesachiko:20191113112619j:plain





乙女座

 

深呼吸する時間を作って
スピリチュアルな豊かさ

伝統にも家族にも背を向け、自力で生きようとしていませんか?

安定した環境が、安全と知恵をもたらします。
宇宙から重要な意思決定を迫られていますが、事実上選択の余地はありません。

自分に求められていることをよく考えてみてください。
割り切れない感情が残るようなもつれが生じているのなら、相手の不実に悩まされそうです。

話し合いを重ねても合意には至りません。
事態打開のためにはお互いの動機を慎重に見極めて。

意外な分野で可能性が芽生え、新たな交友によって回復できそうです。
今の不満を、創造的な活動を起こす力にして。


f:id:twinklesachiko:20191113112642j:plain



 

天秤座

 

意味のないものからは離れて

ありのままの姿の奇跡

豊かな生活が実現し、趣味を深めるにも適した時です。

節度や秩序を守ることによって、望みを達成するでしょう。

主張しすぎず、へりくだりすぎず外的な環境と内面のバランスをとりながら進みましょう。

人の影響を受けやすいので気をつけて。
情熱的に夢を追い、新たなチャンスを得るでしょう。

気心の合う人と芸術活動をすれば、素晴らしい成果を出せるはず。

人も自分も傷つけないように公正で広い視野を持ち、創意工夫することで平和と調和がもたらされます。

共に働く人々に感謝の気持ちを表しましょう。



f:id:twinklesachiko:20191113112707j:plain




蠍座


優先順位を確認して
許されている奇跡


慎重に観察して事態の本質を見抜きますが、戦略を立てることも必要です。
交渉や契約の情報を得る可能性も。
「選択」は魂の扉を開く鍵。
愛せる相手や似た考えの相手を選択して、素晴らしい人生を開拓しましょう。
もしも周囲の反感を買っているのなら、反逆的な態度をとったか、古い見方にとらわれるあまりそこから抜け出せないせいかもしれません。
話し合いを重ねても合意には至りません。

根本的な原因や、お互いの動機を突き止めて。
努力を続けると希望と自信が湧いてきます。

願望が実現すれば、過去の損失は取り戻せるでしょう。

信念を持って行動し、自分の立場を貫くことが大切。


f:id:twinklesachiko:20191113112731j:plain




射手座


あなたの真実を誠実に伝えて
目に見えないメッセージ

深く考えず選択をしたために、愛のない交際や提携の目的のない協力関係を意味もなく続けていませんか?
物質主義的な見方をするあまり、想像力を働かせることができません。
愛せる相手や似た考えの相手を選択し、信頼に応えて忍耐強く努力することで運命が開きます。

反論するよりも現実を直視して。
願望の実現にはもう少し時間がかかります。
仕事が多すぎるため身動きが取れなくなったのではありませんか?
地域や人に対する敬意を思い出し、伝統を大切にすると安定がもたらされます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191113112755j:plain




山羊座


心配事やネガティブな気持ちから離れて
強くなるための変容

自分の利益を守りたいのはわかりますが、軽薄になると知恵は消えます。
うわべに惑わされると全体像は見えません。品位と知性をキープして。
過去の喪失は新たな交わりの中で癒されるでしょう。
人脈に頼りすぎないよう気をつけて。
見通しを持って、確固とした指導力を発揮してください。
あなたは状況を進展させる力を持っています。
勇敢さと高度な技を備え、常に先陣を切って進みます。

 

f:id:twinklesachiko:20191113112820j:plain

 



水瓶座

 

喜びに生きる
あなたの美しさを誇りに思って

宇宙の流れにより豊かな生活が実現し、趣味を深めるにも適した時です。
状況は回復し、解決しそうです。
友人の協力や幸運に恵まれて困難が解消し、支え合う関係を築きます。
直感でなく、理性の判断で突き進むと混乱します。
今の状況にも様々な可能性が秘められていることに気づいていないか、現実味のない考えにとらわれているのでしょうか。
新たに友情や愛情が深まり、そこから多くのものが生まれます。
相手と一体となることによって、平和と調和がもたらされるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191113112847j:plain




魚座

 

体を動かし、エネルギーを活性化して
感じたことを信頼してください

持てる力を、思慮不足のために浪費しています。
物質主義的な見方をするあまり、行動力に欠けてしまうようです。
1人になって自分のとるべき行動をよく考えてみてください。
過去の友人や相棒や恋人は、すでに頼れる存在ではありません。
孤独な暗闇にこそ差し込む光があります。
自己の内部に引きこもることによって新たな行動力が蓄えられ、魂が必要とする次の活動に移れることを暗示します。
今と言う瞬間を懸命に生きている人を、運命が見放すはずがありません。
チャンス、きっかけ、タイムリーさ。これが揃った時に幸運が訪れます。

 

f:id:twinklesachiko:20191113112919j:plain



 

 

 

バックナンバー 

funcyqutton.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com