謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 12星座タロット占い 9/15〜10/15

 

 

牡羊座

  

過去の挑戦からの変容

 

果敢に挑戦し、努力することによって理想が実現できそうです。

方向性を定めること、直感的に良い方向を察知することが大切。

自分を知り、冷静に物事の本質を見抜くことで道を開いていくでしょう。

鋭い観察眼や言葉が人を傷つける可能性もありますが、不運な時は物事を見極め対処できる目を養います。

友人の協力や幸運に恵まれ、困難な状況は解決して支え合う関係を築けます。

再会からかつての親しい関係が復活したり、長年の不和が解消される予感も。

 

f:id:twinklesachiko:20190910131650j:plain

 

 

 

牡牛座

 

少しずつハートの範囲を広げる

 

重荷に感じているものがあるかもしれませんが、広い視野から自分に求められているものをよく考えてみてください。

むやみな犠牲ではなく、内面の変化が求められているようです。

心と体が一体であるような生き方をして、支えの必要な人をあたたかく迎え、心を込めてもてなすと物事がスムーズに運び、知恵と繁栄が行き渡るでしょう。

変化に抵抗しようとする力が働き、惰性に陥って停滞していませんか?

恐れや不安によって今の状況を抜け出せないのかもしれませんが、いつまでも同じことを続けていたのでは新たな成長は望めません。

命あるものはみな死と再生を繰り返し、より大きなものへと育っていくのです。

家族や安全な環境が平和と満足感、幸福感をもたらします。

 

f:id:twinklesachiko:20190908234031j:plain

 

 

 

双子座

 

怖いと思うことに向き合う

 

変化を止めることはできません。

大事なものがすり抜けていくと感じるかもしれませんが、古い窓が閉じられても新たな扉が開きます。

過去に決めたことの結果を無理やり出そうとするのではなく、新しい変化を受け入れましょう。

内なる創造の衝動に従って、再生へと向かいます。

イライラして理性を失わずに、じっくり向き合いましょう。

良心や洞察力、状況の判断能力を身につけなければ、周囲に配慮しながら運命の道を進むことはできません。

経験とは、魂を正しい方向に導き、置かれた状況と立場を判断するための力です。

 

f:id:twinklesachiko:20190824222322j:plain



 

蟹座

 

信仰を飛躍させる 信じることのパワー

 

「もの」か「ものごと」が不足や過剰により混乱していませんか?

需要がやって来ても供給できない状態かもしれません。

ですが、窮乏は魂を鍛えるチャンスであり、運命を開く訓練の場。

自分の持つものの価値を明確にし、持てる力を大切に使うことを教えてくれます。

いかなる時も、与えられた資質があることを忘れないで。

情熱的に夢を追うと新たなチャンスを得るでしょう。

変化の兆しや、思わぬ道が開ける可能性も。

気心の合う人と芸術活動をすれば、素晴らしい結果を出せるはず。

国や伝統を大事にすると豊かさと安定が得られるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190915173833j:plain

 

 

 

獅子座

 

ハートを開いて受け入れる

 

変革と再生の時。頼まれたり必要に迫られて、今まで気づかなかった才能を開拓します。

ですが、下心ある人の援助や人脈に頼りすぎることには注意が必要。

柔軟さが必要なので、何か工夫できることはないかよく考えてみましょう。

理性ではなく、直感的によい方向を察知してください。

事態の本質を見抜き、戦略を立てることも大切。

些細な障害であっても、あなたの健康や前途に及ぼす影響は大きいもの。

本能的な勘を見逃さないよう、消耗しないよう気をつけて。

長い停滞の期間が終わり、積極的に活動し、才能を生かす時期が来たのです。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150825j:plain

 

 

 

乙女座

 

悲しみの契約は終了 前向きな変化

 

ずっと前に始めたことが実を結び、元気なあなたが戻ります。

迷いやためらいが失敗を呼びそうなので、保守的になりすぎないよう気をつけて。

不安を感じているかもしれませんが、動揺していると他の誰かが支配権を握ってしまいます。

持てる力を思慮不足のために浪費していませんか?

自分勝手な振る舞いはあなたの能力を低下させ、他の人との関係も損ないます。

大切なものを台無しにすることのないように。

公正で広い視野が持てれば平和と調和を手にできます。

苦しみや過去の喪失は、新たな交わりの中で癒されます。

気心の合う人と芸術活動をすれば、素晴らしい結果を出せるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150821j:plain

 

 

 

天秤座

 

健康的な選択

 

宇宙の導きの中、何かが過ぎ去り、新しいものが生まれようとしています。

やがて状況は変化して、新たな季節が巡ってきます。

創造の意欲に満ち、プロジェクトの幸先も良さそうです。

ずっと前に始めたことが実を結び、元気なあなたが戻ります。

与えられた仕事に精通し、運命の期待に応えることで、名声と尊敬を得るでしょう。

おざなりな仕事や持てる力の浪費は、今までの苦労や名声を台無しにするので気をつけて。

与えられた資質を生かすことによって運命が輝き、その輝きは希望を失った多くの人を目覚めさせ、励ますことになるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150833j:plain

 

 

 

蠍座

 

あなたの創造性を外へ表現して

 

公正さが失われています。

互いに譲らず競争している状態かもしれませんが、相手の主張に耳を傾けなければ、ゆき詰まりは解消されないでしょう。

愛と思いやりを持って人を導き問題を解決するには、状況に対する本能の声に耳を傾けてください。

人の意見を聞いても対処の仕方がわかるわけではありません。

純真な気持ちで好きなことやプロジェクトに情熱を注ぎましょう。

創造性は魂の運命を開く鍵。

あなたは与えられた才能を生かすため、この世に生まれてきたのです。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150842j:plain

 

 

 

射手座

 

信頼できる友達

 

知恵と思慮分別を身につけて、直感的によい方向を察知します。

偏見や古い考えに囚われていないか、よく考えてみましょう。

洞察力を働かせることによって、道を開いていくでしょう。

状況は回復し、解決しそうです。

友人の協力や幸運に恵まれて困難が解消し、支え合う関係を築けます。

過去の成功は参考になりません。現実と幻想の区別をつけましょう。

新たに何かを始めることによって、幸福が訪れます。

これを機に、ものの価値について考えを深めてください。

家族との安全な環境、平和と満足感、物質的な成功などがもたらされるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190721004621j:plain

 

 

 

山羊座

 

怖がらずに心を開いて

 

愛のない関係や、目的のない協力関係を意味もなく続けていませんか?

もしくは、期が熟さないうちにスタートしてしまったか。

今は計画を練り直す時期ですが、事業を進めるためには思い切った決断も必要。

よい人脈に恵まれて、独創的な活動ができるでしょう。

変化を止めることはできません。

いつまでも古いものにこだわってはいけないのです。

資金は思った以上に少ないかもしれませんが、人を羨んでもチャンスがやってくるわけではありません。

また、奴隷のような状態から解放されたことを示します。

強い意志を身につけた今、過去の過ちを繰り返すことはないはず。

ためらわず、行動力と良識を持って生きていきましょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190718150847j:plain

 

 

 

水瓶座

 

新たな扉 新たな始まり

 

平穏無事な生活を願うと、行動力を発揮できないかもしれません。

物質主義的な見方をするあまり、想像力を働かせることができません。

想像力を働かせれば計画は進展し、目標を達成してあなたは勝利を手にするでしょう。本気で取り組めば障害を乗り越え、前進できます。

目標をしっかり見定めて、握った手綱は話さないように。

何かを変えなければ前には進めません。

偏見や古い考えに囚われてないか、誰かに責任を分担してもらえないか

計画を練り直すか、断念することも考えてみてください。

そろそろ次の段階に移り、整理すべき時。

スミレなら、密かに安全な場所を探して花を咲かせます。

 

f:id:twinklesachiko:20181122144806j:plain

 

 

 

魚座

 

奇跡が現れる

 

変化に抵抗しようとする力が働き、惰性に陥って停滞していませんか?

想像力を働かせれば計画は進展し、目標を達成してあなたは勝利を手にするでしょう。本気で取り組めば障害を乗り越え、前進できます。

不安なのは、まだ十分に煮詰まっていない証拠。

急がず、想像力が満ちる時を待ちましょう。

よい土を準備し、よい栄養を与えることが計画達成の鍵。

時間をかけてものが育ち、収穫の時には素晴らしい結果が得られるはず。

激しい変化で崩壊するものは、もう不要になったもの。

状況を正確に分析し、突破して次の段階に向かいましょう。

思慮深く慎重に努力してきた結果、達成の喜びを味わいます。

 

f:id:twinklesachiko:20181120204351j:plain

 

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com