謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座タロット占い 3/15-4/15

 

この頃セッションをしていると、5月頃に運気の切り替えが起こりそうな方がとても多いんですね。

 

なんでだろう?と思った時に、新元号に変わるからだと思い当たりました。

 

日本は特に言霊の国なので、元号という日本を包む大いなるエネルギーの影響を受けないわけがないんですよね。

 

実際、昭和の厳しい上下関係は平成になってかなり「平らに成った」はず。

 

男女平等、差別をなくす、グローバリズム。外国人の受け入れも平成で大幅に増加しましたね。

 

次の元号はそのフラットにならした場所に何かを建立するようなものなのではないかと感じています。

 

建立とか隆起とか、エネルギー的には「積み上げていく」ようなイメージ。

 

なんか...平成ってすごい平和な時代だったね、みたいな目まぐるしさというか。

 

私が勝手にそう感じているだけなんですけど。

 

どさくさに紛れて書きますが、地震はまたいくつか起きると思います。

 

青森の八戸あたり、和歌山、静岡の西、東京湾にも少し影響あるかも?

 

ただの寝言なので聞き流してくださいね。 

 

ではでは今月もお読みいただきありがとうございます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190127111646j:plain



 

牡羊座

 

夢から醒める 時を取り戻す

情熱の2019年、本格開始!

 

ゆっくり眠りましょう。眠りを通してメッセージがやって来ます。

また、あなたがワクワクしながら取り組んでいることには守護霊やガイドの導きがあるようです。

内側に起こる静かな成長を怖がらないように。

肯定のパワーを認識し、否定的な思考から自身を守りましょう。

物や人の名前には魔法があります。

その魔法は、学びの情熱を再び燃え上がらせることでしょう。

 

♡恋愛♡

 

シーソーのように交互に学び合いながら、バランスと自立を養っていく。

男性性と女性性の統合。対等でいること。

あなたが遊び心の中にいられれば、素晴らしい時が常にあるでしょう。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

ありがとう

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314142313j:plain

 


 

 

牡牛座

 

愛は水のようなもの。

愛はいつも自分の道を見つけます。

 

これまで取り組んできたことに新しい芽が出ようとしています。

実がなるために準備し、見守りましょう。

今、あなたは神聖な癒しの存在によって清められています。

相互関係、協力し合うこと、グループワークの学び。

あなたの手のパワーで友達や家族を力づけることができます。

 

♡恋愛♡

 

土台作り、建設的ビジョンを持つ、現実化。

責任を持って向き合うこと、またはグループワークの暗示。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

片付け、コネクション、電話

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415133907j:plain

 

 

 

双子座

 

受け取った光を自分の根の部分に下ろしましょう。

たった1本のキャンドルで部屋の暗闇が追い払われます。

 

成熟した長いプロセスは卒業へと向かっています。

受容性を学びましょう。

変容、再生、別離、眠りのヒーリング、ドリームメッセージ。

子供のようになることを思い出すと、思考が開花しハートがあたたかくなります。

神聖な白い光であなたの暗い洞窟はいっぱいになるでしょう。

 

♡恋愛♡

 

沈んだ宝、希望を失う、心の痛み。

悲しみを通して、希望に溢れた変容の流れや喜びの便りが入ってきます。

友達が助けに来てくれるでしょう。

感情とひとつになる事は、人生の道の上の重大な歩みです。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

思い出を作る、楽しむ、摩周湖(なぜかピンポイントで来ました。笑)

 

 

f:id:twinklesachiko:20180407011337j:plain


 

 

蟹座

 

とっくにわかっていたこと

ときめきを取り戻す

 

自分の空間や小さな秘密を守りましょう。

何かが成長するときは保護と安心感が必要です。

最終決定、人生のターニングポイント、真実を見つめる時。

革命の力は闇の力を越えて勝利することを暗示。

また、自分を癒す時なので、フラワーレメディーやチャクラヒーリング、瞑想などもおすすめです。

花のエネルギーを借りましょう。

 

♡恋愛♡

 

信頼に向かって一皮むける時。

相互に関わり合って変容していく。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

音楽、ダンス、蝶モチーフ

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415111219j:plain


 

 

獅子座

 

ここ一番 ほがらかに

 

多様性を見出しましょう。

あなたも自分の中に知らない顔を持っています。

自分の能力を信じましょう。

一致団結して何かを成し遂げる予感。

その共同体は高い意識を持ち、明確なビジョンとともに人々に奉仕するでしょう。

また、家族や共同体との深い心からの交わりが起き、癒されることもありそうです。

 

♡恋愛♡

 

エゴの浄化、くされ縁を断ち切ることで新たな出会いがやって来る。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

ゴールド、6、信仰

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314161842j:plain

 

 

 

乙女座

 

貝の中での時間はもう過ぎました。

魂は飛び立つことを求めています。

 

富はあなたの上、あなたの周り、そしてあなたの中にあります。

過去の傷はあなたの希望が大きくなる前に癒されなければなりません。

自分や他者を許す事は、大きな達成に向かう1つのステップです。

今あなたに神聖な癒しが降り注いでいます。

植物やハーブから癒しの力をいただきましょう。

 

♡恋愛♡

 

硬く閉ざされていた箱から、誰かのやわらかい心が出てくるかもしれません。

穏やかな海のような時間。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

家庭、料理、身だしなみ。迷いを断ち切る。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415201908j:plain


 

 

 

天秤座

 

勇者を決める、道、母の愛に満たされる

 

小さなことにも気をつけましょう。

人生の全てのことが意味を持ち、その意味を与えるのはあなたです。人生はダンス!

精神の闘争を示しています。

人生の中で新しい決定をするか、古い問題への答えを探す時。

朝日のようなイメージで答えを出しましょう。

古い心配は夕日のように過去として沈めましょう。

音楽やダンス、笑うことで宝のチェストのふたが持ち上がります。

お祝いやパーティーの暗示。

 

♡恋愛♡

 

完全な結合、世界と共に分かち合う贈り物を発見。

人生の深い領域を見ましょう。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

芸術の勉強、音楽やダンス

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314155539j:plain



 

 

蠍座

 

「あなたの心が凍ると、私は泣いてしまいます。私の万年の太陽光で温まりなさい」

太陽の光がそう伝えています。

 

あなたのハートに住む小さな子供を見つけてください。

あなたの家はハートにあります。

導きを信じてください。

またあなたの慰めの言葉、優しく触れること、直感は、友達や愛している誰かを闇から光にリードできるでしょう。

 

♡恋愛♡

 

人生の作者になること、人生に期待しよう。

生まれるものを信頼しよう。成長、祝いの準備。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

コーヒーカップ、外国の古い町並み、掃除

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314144038j:plain

 

 

 

射手座

 

万事は万事の中にあります。

 

区別する力。真実のものと偽りのもの。

真実は心の中にだけ見つけられることを知ってください。

物事の重大な展開から、より有意義な道へ思考を組み立て始めます。

時と場所と限界から自由になる。

安定した動きの中であなたの隠れた才能を発見しましょう。

チャレンジ、大成功、誠実。

今、冒険へと旅立つ時です。

 

♡恋愛♡

 

固い考え方、思考の限界の鎧を着ていることに気づきましょう。

あなたの人生に広がる景色を愛することや優しさを開くことで、罠にかかったサイクルから抜け出せます。

完成を目指しましょう。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

記憶の中で母親に甘えてみる。

チャンスがあれば海に行って貝を拾う。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314144412j:plain


 

 

 

山羊座

 

安心感を与えるあなたの中の暖かさを守りましょう。

最初は重荷に感じるかもしれませんが、重厚な門が開くようです。

 

良い意味でこだわりがなくなっていく。

あなたの仕事は真面目で豊かです。

ここからの人生では、さらに何を建てたいですか?

建設的なビジョンを持つ、土台作り。

集中、責任、献身、勤勉は神のゴールを成し遂げるために必要。

 

♡恋愛♡

 

古い思考パターンに気づく時、古い思考が消える。

愛のプロセスにハートを開きましょう。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

チャイム、ティーパーティ

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314155444j:plain

 

 

 

 

水瓶座

 

こみ上げてきた想い、甘い憧れ。

その瞬間を楽しみ、魔法をかけさせなさい。

 

生命のリズムを信じましょう。何事にも時節があります。

自立、自分の中の男性性と女性性の統一、関係性と両極性のレッスン。

関係の中のバランスと協力。

また、エゴを浄化して断ち切ることで、あなたを待っている何かが入って来れるでしょう。

 

♡恋愛♡

 

自分に嘘をつかない。正直になって大丈夫です。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

帽子、公園、穏やかな深い海



f:id:twinklesachiko:20190314160812j:plain

 

 


 

魚座

 

一段高い景色、脚光を浴びる

 

安心感を与えるあなたの中の暖かさを守りましょう。

何かが成長するときは保護と安心感が必要です。

不要なものは捨てましょう。軽い荷物だったら高く飛べるはず。

自分の中に潜る静かな時間。

あなたが宇宙の真実と秘密に瞑想する時、心の中の庭でくつろぐ時、あなたの意識が広がります。

自由を味わいながら、あなたの魂を育成しましょう。

 

♡恋愛♡

 

古い思考は、愛のプロセスにハートを開くことで消えるでしょう。

あなたの人生に広がる景色を愛しましょう。

 

♠︎ラッキーワード♠︎

 

芝生、アーシング、瞑想

 

 

f:id:twinklesachiko:20190314162726j:plain



 

バックナンバー 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com