謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

春分リーディング

 

雪の春分を超えて。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328173402j:plain

 

 

見えてきたもの。

 

 

これからはどんどん「個」の時代になっていく。

 

なるべく群れを作らず、自己の真実をあなたが守ってあげてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328163756j:plain

 

 

ここからの流れの中に「メンタルを鍛える」レッスンも入ってくるでしょう。

もう1年くらい前から始まっている方もいるかもしれません。

 

 

2017年までに自分軸を取り戻し、自分と和解できた方は、おそらくとても快適な環境、人間関係、仕事などに恵まれていると思いますが、

 

そういう「いい流れ」の中でなぜか「居心地の悪い場所」が登場します。

 

 

「あれ?この道であってるはずじゃなかったっけ?」と不安になっている方もいるかもしれませんね。

 

 

こんなにも自分とエネルギーが合わないところに居たくないと思うのですが、残念ながらそこから逃れられる流れにはならないと思います。

 

なぜならその場所、その人は「あなたのメンタルを鍛えるためだけ」に現れているから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328213125j:plain

 

 

これからさらに進んでいくあなたの「仕事」は、もっともっとタフなメンタルが必要になってくるので、土台をもう一度補強する時間なのです。

 

 

居心地が悪い場所で、自分の中の「当たり前」を捨てられた時、乗りこなせる強さが生まれます。

 

 

捨てるものは「笑顔で挨拶すること」かもしれないし、

「人当たりのいい対応」かもしれません。

 

 

居心地の悪い場所で「自分らしくいるために」「自分らしさを捨てる」のです。

 

 

その時に咲くのは、今までの自分のやり方では決して咲かなかった花。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328213911j:plain

 

 

そこから、経済的にも本当の豊かさが広がっていきます。

 

私たちは決して弱くはないのです。

 

タフに乗りこなして行けることを、その居心地の悪いものが教えてくれているのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328172914j:plain

 

 

だからまずは「なんとかしよう、うまくやろう」としないで

 

「このクソヤロー!」と吐き出すことから始めましょう。

 

 

「どうして?ひどい、、」と涙ぐんでいると、このレッスンは終わらないです。

 

自分は優しくあろう、としても何も変わりません。

 

感謝で包もうとしても、その場しのぎでしかないでしょう。

 

 

このレッスンに必要なのは〜〜〜コレッ!

 

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328220607j:plain

 

 

弱気は一番の間違いなんです。「気」が弱いと相手は無意識にわかるので、エネルギー的にもつけ込まれます。

 

 

この数年で大きく変化を経験したり、私のブログを読んでくださっている方は、スピリチュアルな意識を持たれている方が多いと思います。

 

そして昔はワルかった方もたくさんいるはずです。

 

これは、その頃の自分を取り戻す授業なんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328163822j:plain

 

 

今はありがとうとか感謝とか愛とか光とか言ってるけど、すごいヤンキー的なあれだったわけじゃないですか。

 

人を馬鹿にしたり、ものすごく冷たい視線を向けたり。

 

黒歴史かもしれないけど、今こそ、その自分を受け入れて仲直りしてください。

 

スピリチュアルぶりっ子を卒業して、あの頃の自分からアドバイスをもらってください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328221924j:plain

「お前つれーつれー言ってっけど、ヨユーじゃね?」

 

 

「感謝する」のは最後にやってくる結果に過ぎないんです。

 

最初から感謝でうまくやろうとしないでください。

 

光と影をうまく使えて初めて「自立」になります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328222311j:plain

 

 

久しぶりの強敵です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328222348j:plain

 

 

めちゃくちゃ強いです。だってレッスン用の課題だもの。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328222449j:plain


 

もうね、全然やめてくれない。

 

だけど全ては「気」から!

 

何もアクション起こさなくていいので、ただただ「強気」でいてください。

 

強気です。

感謝で包まず、自分を強い気で包んでください。

 

 

すると、、

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328222837j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328223012j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328223043j:plain

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20180328223113j:plain

 

 

 

素敵な仲良しだけがソウルメイトじゃないのです。

 

レッスン用の課題を引き受けてくれる魂も、ソウルメイトなんです。

 

「あのクソヤロー」というあなたからのエネルギーを受けてくれる魂。

 

そう腑に落ちるのは、もうちょっと先のことかもしれないけれど。

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com