謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

アクセス話〜浮上させて消す〜

 

結構前になるんですが、大好きな2人とギフレシ(バーズやり合いっこ)飲み会を開催しました。

 

温泉に入って、飲みながら食べて、そこからギフレシしたら最高だね♪ということで決行したのですが

 

まずは全然遅刻キャラじゃないユキちゃんがダイナミックに遅刻。

 

この時点でもう、エナジーが動き始めている予感もしつつ、先に綾ちゃんと温泉に浸かっていると

 

えええ...?というアクシデント発生。それにより、綾ちゃん、退場。

 

ちょうどその頃にユキちゃん到着。

 

脱衣所で「今綾ちゃんに会って事情は聞いたよー!」とユキちゃん。

 

綾ちゃんはそのアクシデントで激落ちしているんだけど、私とユキちゃんの視点からは

 

ただただ綾ちゃんが「もう持ってなくて良いもの」を浮上させてもらうために宇宙が起こしてくれたギフト、あるいはすべてそのための自作自演のように見えていたのでした☺️

 

綾ちゃんはこれをクリアリングすればいいんだね♪わかりやすいね♪という感じで。

 

だけどもちろん当の本人は激落ちしてるから(誰だってアクシデントが起きたらなかなか気持ちを立て直すのに時間がかかります)まずは先にお店に行っててもらうことにしました。

 

 

 

アクセスのクリアリングと他のヒーリングとの違いは、浮上させることにあると思います。

 

浮き上がらせて浮き上がらせて、消す!

 

という手法なので、色々と浮上させた方がいいからこそ、「ギフレシ会をやる」と決めた時からエナジーが動き始め、宇宙も手伝ってくれるのですね。

 

そういうわけで、アクセス・バーズやアクセスの便利なツールがあると、アクシデントやモヤモヤが起きても対処できるので(むしろチャンスタイム?)とても心強いです。

 

私も以前、アクシデントが起きた次の日にたまたま別のお友達とギフレシを予定してたことがありまして

 

これはそもそも次の日にクリアリングできると決まってるからこそ、この日に起きたんだなと思ったことがありました。

 

 

さて、その後楽しくワイワイ4次会?までハシゴして、ようやく座敷の端っこでギフレシタイム。

 

もうこの日は綾ちゃんのためのバーズデーだったね!というくらい色々な姿を見せて貢献してくれた綾ちゃんのクライマックスはこちら笑👇

 

ユキちゃんが素敵にまとめてくれたブログです✨サムネは綾ちゃんの姿🤣

 

ameblo.jp

 

2人ともeaseでjoyでgloryな時間をありがとう🫶🏻

 

 

これよりもっといいことは?

 

All of life comes to me with ease,joy and glory✨

 

今日もいつもありがとうございます🌸

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com