謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

あらためて言霊のパワー

 

見えるか見えないかって、エネルギー領域では全くと言っていいほど関係ないのです。

 

在るから在るし、けれども無いといえば無い。

 

在るのかもしれないけど、無いのかもしれない。

 

そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない。

 

 



突然ですが、魔法って信じますか?

 

信じるとしたら、どんなものだと思いますか?

 

空を飛んだり、指先や杖から光が出て、嫌な人をカエルに変えたり?

 

 

実は、魔法って「言葉そのもの」だったんですよ。

 

「言葉」自体が「魔法」なんです。

 

だから魔法も、在るといえば在るし、無いといえば無いのです。

 

 



ひとりさんの天国言葉

「愛してます ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します」

 

私はものすごく運がいいのですが、それは天国言葉を毎日唱えているからかもしれません。

 

ひとりさんは「唱えるだけでいいんだよ。なのに、たったそれだけのことを大半の人はやらないんだよな」とおっしゃっていましたが、すごくそのお気持ちわかりまして。

 

だけどその「たったそれだけ」をやらない・やれないお気持ちもわかるんですよ。

 

まさかたったこれだけで運気が良くなると思えないんですよね😆

 

アクセス・バーズの世界では、様々な領域をクリアリングできる最強のマントラがあります。

 

そのマントラ以外でも

 

All of life comes to me with ease,joy and glory

 

というマントラもありまして、私は朝と夜に10回ずつ唱えていますが、何かトラブルが起きてしまった時に、運気の修復がさらに早くなった体感があります。

 

毎日、騙されたと思って唱えてみてください。

 

愛してます ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 感謝します 許します

All of life comes to me with ease,joy and glory

 

魔法のようなことが起きたり、ラッキーな体験をしたり、望むような展開がやってきたりするかもしれません。

 

もうね、信じなくても全然いいので、疑いながらでも唱えてみてくださいね。

 

たったこれだけのこと

 

その中に、現実にはあり得ないと思っていた「魔法」が在るのです。

 

在ると思っても、無いと思っても、在るかもしれないし無いかもしれません。

 

どう思っていても、存在していることには変わらないからです✨

 

 



今日も、いつも、ありがとうございます。

 

明日も素敵な日になりますように。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com