謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

正しい流れに乗るコツ

 

2月から始めますと告知していたバーズ講座ですが、話の流れですでに2件決定しております。

 

先日出張でバーズをしている間、隣のお部屋で小学3年生の息子さんがゲームをしていたのですが、お母様のバーズが終わった途端

 

「さっきやってたやつ僕もやってほしい」

 

と言ってくれて、急遽息子さんも受けてくださることに。

 

「これね、ゲームしたままでも受けられるんだよ」と言うと

 

「えー!そんなの聞いたことない!」と驚きながらゲームをセッティング。

マリオカートしながらバーズを受けていただきました♪

 

半分くらい終えたところで「なんか頭の中がすごく軽くなってきた!」と言って、終わった時には

 

「頭の中にあったものがたくさん消えた!」

 

と喜んでくださいました。

 

そして「これ毎日やってほしい!お母さんできるようになって!」と一生懸命お母様に言っていたので、

 

「お母さんも一日で習得できますよー☺️」

 

とお声がけしてみたら、息子さんと一緒に講座を申し込んでくださいました。

(15歳以下は無料、16〜18歳までは半額)

 

2月からと言っていたのは、ネット上での操作やテキスト制作など色々と難解な準備が必要そうだったので、まぁこのくらい期間あればいいかな?という頑張らないスタイルでの目測でした。

 

でも、ここ最近、少し話は飛ぶんですが電車に乗る時っていつも同じパターンがありまして

 

ちゃんと時間に間に合うように行動できているはずなのに、最後は小走りでホームに向かうとちょうどドアが閉まるんですね。

 

あれ、ゆっくり歩いてたら絶対間に合わなかったじゃん!っていう。

 

その度に「ちょっと小走りくらいの急ぎめだと、正しい流れに乗れるんだよ」

 

と見えない方々から言われている気持ちになっていたので、これはきっと電車に限らないメッセージなんだろうなと思っていたんです。

 

めちゃくちゃダッシュする訳ではなく、気持ち軽めの小走り。たったそれだけで宇宙の流れにちゃんと乗れるなら、いいですよね。電車にも間に合うし。笑

 

話はバーズ講座に戻りまして、つまり「2月から」の速度じゃ正しい流れに乗れないよってことだったんですね。

 

天使の使いのような3年生の息子さんが、多次元的に速度調整をしてくれたんだなぁと🌈

 

お母様のMさんにも感謝です✨

 

しかもご自宅に伺う前に読んでいた漫画にも、同じ名前の男の子が出てきたんですよね。ちょっと読み方は違うのですが。

 

エンジェルメッセージでしたね👼🏻✨

 

 

 

 

こちらは数日前に玄関に落ちていた羽根です。うちのハンター猫が襲った訳ではなく笑、玄関から外へ出て、またすぐ入ろうとしたら落ちていたんです。

 

出た時にはなかったので、ちょっと驚きました。

 

さらにその後ネットでカードを引いてみたら

 

 

HOPE🪶✨シンクロしてますね〜✨

 

最近また天使や多次元存在とのコネクトが再スタートした感じです。

 

 

ここで宇宙予報です❄️

 

冬至までの洗い出し・断捨離・強制終了はおそらく立春まで続いています。

 

ハートではなく思考での選択、行動は手放しを促されます。

 

愛ではなく利害関係で選択してきたことや、本当は無理して続けてきたこと、条件での選択、他人軸での動機、古くなった信念、握りしめて重たくさせていたもの、本当は自分のものじゃないモノ...

 

それらの強制終了やストップが入ると思います。もう入った方もいらっしゃるのでは?

 

すべては本来の自分に還るためのイニシエーション🦋

 

それらから解放された時、どれだけ重くて動きにくい場所にいたのかに気づくこともありそうです。

 

大切にしてきたものなら尚更、それらのネガティブな側面に気づけなかったり

 

本当は結構しんどかったんだ、という本音も認めにくかったりしますが

 

手放してしまえば、むしろちゃんと達成されていたことに気づけたりもします。

 

手放してみて初めて、本当は手に入れていたことを知るような

 

この世に分離なんてないんだなとわかったりする

 

そんな瞬間が訪れるかもしれません🍃

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com