謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

精霊とアクセス・バーズ

 

この前、友人とギフレシ(バーズのやり合いっこ・ギフト&レシーブ)をやる時に、その友人のロミロミサロンを使わせていただいたんです。

 

 

 

 

そこは自宅兼サロンなのですが、たくさんの植物とエスニック雑貨も素敵な空間。

 

まずは私がギフトすることになり友人にはベッドに寝てもらい始めたのですが、

 

このレベルを見るのは久々だな〜、という勢いで、ベッドの周りを精霊たちがたくさん踊ったり動き回っているのです。

 

いやちょっと騒がしすぎない?ってツッコミそうになる勢いで、すごいんです。

 

全然怖い感じではなく、わーいわーい!わーいわーい!!って愉快な雰囲気なんですけど

 

数と勢いがすごかったです!

 

皆さん植物由来の方々のようで、まぁたくさん植物あるからね〜と思いながらも、精霊の類が室内にたくさんひしめきあっている光景ってなかなかないよねっていう。

 

以前、この方達と同じ種族が1人うちにも居たんです。

 

うちにいたのは2歳児くらいの大きさで、見た目はまるで布を被ったおばけのような風貌。

 

ある部屋の前を通りかかると漫画のように「ばあ!」と出てきたりすることもあり、一度甥っ子にはバッチリ見られてしまったこともあって

 

苦笑いして「今の...なに?」と言われたこともありました。

 

そのうちにいなくなってしまったので忘れてましたが、友人のサロンにはその懐かしいお仲間がたくさんひしめき合っていて笑、何だか嬉しかったです。

 

当の友人はもちろんそのことに気づいていて「そうなの、いっぱいいるでしょ。だから1人でいても全然寂しくないんだよね〜」と言いつつ、

 

やっぱりそうだよね、見える人だもんね、わかるよね。と頷いてました。

 

バーズやロミロミ中も腕を引っ張られたり乗られたりしたのですが、なんか無邪気に遊んでるみたいで可愛かったです。

 

そんな「ロミロミ&ホットストーン お陽さまと風」さんですが、3月には宮古島へ移転してしまいます。母性で包まれる気持ちいい彼女のロミロミ、気になる方はぜひ行ってみてくださいね🌸

 

https://instagram.com/makani_8888?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

そしてなんとロミロミ&ホットストーン お陽さまと風でバーズ講座を開催させていただくことになりました!

 

ご希望の方、参加可能ですよ💖精霊たちと一緒に遊びましょう✨

 

 

2023年2月9日(木)

10時〜18時(ランチ休憩1時間)

 

場所 京王堀之内駅近く

 

料金 36,000円

再受講 18,000円

 

15歳以下 無料

16歳〜18歳 半額

 

 

【残席1です】

ピンときた方、HPやLINEよりお問い合わせくださいね。

 

別の日程での講座開催も承っております。お声がけくださいね✨

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com