謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

終了と再生

 

久しぶりにnote更新しました。

タロットカードシリーズ、今回はDeath(死神)です♪

 

note.com

 

 

👆こちらにも書いた様に、今現在の運行状況の中に「終了と再生」もしくは「終了と開始」というテーマが色濃く浮かび上がっているように感じます。

 

終了に伴い新しく始まっていくものは、人によっては新生活だったり新しい趣味や仕事だったり、あるいは誰かとの出会いだったりするのかもしれません。

 

最近出会った人や、再会した人、知り合い程度だったけどここから深く関係していく人はいませんか?

 

最近誰にも新しく会ってないよ、という方はここ最近無性に気になる有名人やyoutuberはいませんか?二次元のキャラクターや小説の中の人でもいいです。

 

その人の特徴や性格はあなたにとってとても新鮮で、参考になるところがあるのではないでしょうか。

 

その人のやり方を少し真似したり、その人の言い方みたいに言いたいことを伝えれば、きっとうまくいくと思います。

 

なぜなら、その人の中に見ているのはここから市民権を得ていくあなたの中にいる人格だからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210508174715j:plain

 

 

この世界はすべて投影と言っても過言ではありません。

 

あなたがすてきだな、と思う人の魅力は、あなたにも備わっているのです。

 

 

 

そして「終了すること」と聞くと、悲しくなったり辛くなる方もいらっしゃるかもしれません。

 

その場合は辛くないように大事に抱えていいと思います。

 

力を抜いて見守ったり手放せる時は、かさぶたが剥がれ落ちるように自然とやってきます。

 

それまではしがみついたり抱え込んだり、こだわってていいんですよ。

 

誰になんと言われても、ご自分の味方でいてあげてください💓

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com