謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

new beginning!

 

ホームページをリニューアルしました🎉パチパチパチ👏

 

着物や洋服を断捨離してたらHPの情報も断捨離したくなって、かなりシンプルにしたんです。

 

 

なんか...前の自分が過去世に思える時ってありますよね。

 

こんなことやってたなぁ、とか、あんなこと考えてたんだっけ、なんて気づいた時に

 

それがあまりにも今の自分とかけ離れていて驚いたり。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210503111456j:plain

 

 

人って、変われるのが生物としての特徴かもしれません。

 

良くも悪くも変われるから、自分に対しても他者に対しても「この人はこういう人」というラベルはどんどん貼り替えられていくものですね。

 

今回私はHPの名前も「Birthday」から「祥子の部屋」に変え、「twinkle TAROT」と名乗っていた屋号も「祥子TAROT」に変えました。

 

この先何がどうなって自分がどれだけ変わっても、唯一変わらないのは「祥子」という名前だけだからそうしました。

 

私が祥子でいるのは宿命であり運命。

 

そこを踏まえ、もうなるべくシンプルに在りたいと思った次第です。

 

あと、よく「さっちゃんタロット」と言われることが多いのも理由のひとつです☺️💗

 

どれだけデザインしても、演出しても、本質は常に伝わっているものですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210503112629j:plain

 

 

そしてHPリニューアルに伴い、夢占いセッションも開始しました。

 

料金は10,000円で、お誕生月には7,000円で受けていただけます。

 

通常よりお時間が短くなるバースデータロットと違い、夢占いは費やす時間が変わらないのでお気持ちディスカウントさせていただきました。

 

HP内の「鑑定お申し込みボタン」もしくはトップに出ている「🌙夢占い🌙」を押していただくとアンケートフォームに飛びます。

 

そちらをすべて記入して送信していただければ、数日以内に鑑定結果を送らせていただきますね。

 

 

そして内容ですが、

 

❶夢から紐解ける課題や状況、運気の流れ、テーマ

❷印象に残ったシンボルや行動の意味 

❸他界された方やご先祖様、神的存在などが出てきた場合は霊夢やお告げの可能性もあるので、その場合は霊視とカードでさらに紐解きます

❹あなたのこれからについてタロットリーディングつき

 

お申し込みのアンケートの最後の項目にお悩みや迷っていることをお書きいただくと、その辺も踏まえて解説させていただきます。

 

鑑定の性質上、夢を見たご本人様からのお申し込みをお願いいたします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210503131119j:plain

 

 

祥子TAROTでじっくりお話ししながら道を拓くか

 

夢の世界からの地図を読んでみるか

 

お好きな方をお選びください✨

 

 

 

 

リニューアルHPはこちらです🎉

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com

 

 

夢占いのお申し込みはこちらからもどうぞ👇

form.run

 

 

いつもありがとうございます。

素敵な5月をお過ごしください。

 

 

祥子