謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 気まぐれタロット

 

今回のテーマはこちら

 

「軽やかに願いを叶えるためには?」

 

 

f:id:twinklesachiko:20210228205359j:plain

 

 

3択です。ピンとくるカードをお選びください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210322170104j:plain

 

 

 

 

 

 

 

✴︎Aを選択された方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20210322171016j:plain

 

 

これまであなたはチームとして動いていたり、仲間と切磋琢磨されてきたかもしれません。

そんなあなたが軽やかに願いを叶えるには、もう誰にも遠慮せず、躊躇せず、あなたの感性のまま才能を生かすこと。

 

カードは「機は熟した」と言っています。

周りとの調和を考えた振る舞いは必要ありません。

むしろ、どれだけ周りとのバランスにとらわれないで進めるかが鍵となっています。

あなたは確かな実力も豊富な経験も、すでに持っているのではないでしょうか。

自分の才能を発揮することこそが正義です。

それによりあなたの「頼もしさ」が開花するようです。

展開は思いのままに運びそうなのですが、過去の失敗やトラウマが気になりますか?

このタイミングで過去の失敗や傷を癒すことも役に立ちそうです。

あなたが感じている不安や恐れはもう幻想だからです。

もうすでにあなたは有利なポジションにいたり、戦わずして勝つような、そんな状況にいることに気づくことが一番のポイントかもしれません。

 

 

アファメーション

「私は自分らしく振る舞い、軽やかに願いを叶えます。」

 

 

 

✴︎Bを選択された方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20210322171815j:plain

 

 

こちらの方は、思わず「すごい!」と言ってしまいました。

選択用のオラクルカードも“無条件の愛“でしたが、まさに大団円を迎えようとしているような、そんな時間です。

 

もうすでに、あなたに有利な展開での達成が約束されているようです。

この流れに軽やかに乗っていくには、とにかく機嫌良くいてください。

ご自分が運行の鍵を握るパイロットのつもりで、機嫌良く安心して過ごしてくださいね。

もしかしたら時々ちょっと繊細な気持ちになってしまったり、なんだか自信が揺らいだりするかもしれませんが、実はそれも必要なこと。

なぜなら、機嫌良く楽しくいることと同じくらい、謙虚でいることも必要だからです。

楽しく過ごすことは大事なのですが、浮き足立つことなく“ゼロポイント“に心を置くことを意識してみてください。

自信が揺らいだら、感謝と謙虚さを思い出す合図。

そう覚えていてください。

 

 

アファメーション

「私は皆さんのおかげで達成できます。ありがとうございます。」

 

 

 

 

✴︎Cを選択された方✴︎

 

 

f:id:twinklesachiko:20210322173610j:plain

 

 

第一印象として、現在は少し頭でっかちになっていて...ちょっと融通が効かないような(ごめんなさい)、そんな姿を感じました。

「社会人としてこうあるべき」「きちんとしなくては」「大人の振る舞いをすべき」...そんな気持ちにこだわっていませんか?

 

あなたが軽やかに願いを叶えていくには、ズバリ「愛せるものを選ぶこと」

本当に好きな人や、会社には着ていけないけどドストライクなお洋服、家族やパートナーはいい顔しないけど、どうしても好きなもの。

もっと言うなら、本当好きな人、本当好きなもの。

それらに恋い焦がれつつ諦めている気持ちを解放してあげてください。

実はかなりのチャンスタイムにいらっしゃるので、気持ちを前向きに立て直すだけでいいのです!

確かに周囲へ配慮しながら進めていく必要もありそうですが、あなたが正直になって自分の想いを救ってあげることで、新展開を迎えます。

あるいは、タイミングやチャンスを一度は逃して後悔することで、ようやく選べるようになるのかもしれません。

実際にはうまくいく流れなのに、勝手に悲観的になっている様子なのです。

自分には相応しくない?大人は夢見ちゃダメ?本当にそうなのでしょうか?

決心して前進してみましょう。きっと大丈夫。

 

 

アファメーション

「私は、本当に愛するもののために自分の殻を破ります。」

 

 

 

 

 

素敵な春をお迎えください🌸

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com