謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

9月からの流れ

 

 

最近よくお見かけするテーマは、「バカにされたくない」

 

 

一生懸命やっていたことを笑われたりバカにされた経験って、少なからず どなたにもあるかもしれませんが

 

今、バカにされた時の恐れを越えて進むことを求められている方がとっても多いのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200901173653j:image

 

 

当時バカにされてやめてしまったことは、実は今このタイミングじゃないと実現できなかったこと。

 

それを手放して眠らせていた期間、あなたは人生におけるあらゆることを経験して成長したのではないでしょうか。

 

なかなかに大変で壮絶な経験を乗り越えた方もいらっしゃると思います。

 

 

あなたの成長とともに、時代も、世界も変わりました。

 

現在まわりを見渡してみて、あなたをバカにする人がいますか?

 

おそらく、もういないのではないでしょうか。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200901172015j:plain

 

 

あなたが「バカにされたこと」を手放して眠らせて、他の課題に取り組んでいる間

 

私たちも、地球も、それぞれの課題に取り組んでいました。

 

それぞれが学び、さまざまな壁を壊して、みんなで世界を変えていたのです。

 

 

すべてのものは影響しあっているので、色々なタイミングが重ならないと物事は動かないもの。

 

もしかしたらあなたは、むしろ私たちが成長するのを待っていてくれたのかもしれませんね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200820215221j:plain

 

 

宇宙は最短・最速・最善。

 

今まで動かなかったものが動く、いよいよ水が流れ出す。

 

そんな秋を過ごしていくのかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200901170937j:plain

 

 


 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com