謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 水瓶座

f:id:twinklesachiko:20180314081553j:plain

 

 

ひまわりの咲く頃に待ち合わせしよう

 

すべてうまくいく

 

 

 

あなたはいろいろなことを掛け持ちしています。

 

きっと多くの可能性があるからでしょう。

 

慎重に事を運ぶ必要がありますが、知恵を働かせれば正しい選択をすることができます。

 

f:id:twinklesachiko:20180415195953j:plain

 

 

あなたが学びたいこと、教えたいこと。

 

それは愛が広がるためであるなら、そのことをしっかり意図し、確認することで一層目的へと近づけます。

 

 

Q.あなたの重荷となっているものは何だろう?

 

課題なプレッシャーと納期の厳しさから、あなたの負担も相手の期待も大きく、責任重大。

 

契約を結べば責任と義務がつきまといます。

 

安定をもたらすためには指導力と実務能力を発揮して、富を手にします。

 

忍耐強く現実的な思考をし、国や伝統を大事にして人生を豊かにします。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415200427j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

上記のことも恋愛に当てはまります。

 

新たに何かを始めることによって幸運が訪れます。

 

これを機にものの価値について考えを深めてください。

 

ギフトが授けられ、物質的な成功と安楽がもたらされるでしょう。

 

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

白鳥、水芭蕉

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com